ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜食・・・

ちゃーっす!!

え~・・・皆様 お夜食は食べないようで・・・(笑

まぁ、それも
100億年の歴史が今も身体に流れてる
からでしょうか?
あ、ぃや、今ね、COSMOS聞いてるのよ。

でね、旅立ちの日に とヵ、マジ泣けるし。

それに何?
Dreams come true together
の意味って何よ?
いや、今ね、この星に生まれて を聞いてるの。
何か、やっぱ合唱曲最高って感じ♪♪

だけどさ、心のどこかに「死にたい」っていう気持ちがあるのね。
何でかは分からないけどさ、人間ってこんなもんかー。みたいな感じで。

さぁ、まだまだ暑いですけど頑張りましょうね!
  1. 2007/08/28(火) 01:15:47|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復帰・・・ | ホーム | 掃除・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/360-0d2dfb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
