ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜・・・

ちゃーっす!!

★琴葉★
あと4時間早く寝なさいね!じゃないとお肌に悪いよ!

この先・・・

大体24時間テレビネタで埋め尽くされるかと思われま・・・。

えっと・・・24時間テレビ見ようと徹夜しようとしたのですが・・・無理でしたね。
若槻千夏のドッキリまで見て寝ちゃいました^^;

それにしても24時間テレビは毎年カンボジアに行っている気がする・・・。
 まぁここらへんはそれなりにいいものかなぁ~って思ってたり。(新庄の歯って白いよなぁ~・・・。)

昨日のドラマは同窓会の遅延につき22時すぎから観ました。それも、毎年 病気の子が居て結局死ぬっていう感じの内容な気がする・・・。

ダーツの旅(?)で『人生の変わる瞬間(トキ)』とか結構面白いゎ。

ロッククライミングお疲れ~★ 俺もやってみたいな。もち両手両足ありでだけど^^;

欽cのマラソン興味無し♪
そーいえば、マラソンと同時に隠れ進行してるイベントが!!

そう!ご存知ゲッツですね!ダンディ坂野がマラソン開始と同時にゲッツを始めて1万回ゲッツをやるとヵくだらない隠れイベント(笑
多分、早朝に終わったと思うから通常生活してる人には知られなかったと思うよ(笑

あらすじ程度の更新スマソ・・・
  1. 2007/08/19(日) 17:08:06|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過剰・・・ | ホーム | 休暇…>>

コメント

私が日付変わるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15">前に
寝ることなんて(http://blog84.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">)
年に数えるほどよ?http://blog84.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
無理無理無理リ-http://blog84.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/19(日) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. こ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/351-154e92f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
