ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省・・・

ちゃーっす!!

15日の夜からおばあちゃまの家に行ってきましたぁ!
まぁ、花火見て、麻雀やって・・・。だいたいこんな感じ。

やっぱり浅川花火はすごいな。隠れ名花火!!

★レイc★
蓮田で止まったぁ~?んな知るかっ!(笑
東海道線が落雷で止まって、湘南ラインが止まって、宇都宮線が止まったとかじゃなくて??
ちなみに、新白河→黒磯→宇都宮→蓮田で帰ってきたよ。蓮田に19時前後に着いたけど電車遅れとかなかった!!

★麻雀★
花火大会(16日)が終わって麻雀を始めたワヶょ!
一回目が2位で二回目はダントツトップ!!ンアッハッハッハッハ・・・

★病院★
いよいよ明日病院に行くんやけど・・・メンドイ、金無い、時間不都合!

朝一で乗り込みかなぁ~(笑

★祭り★
明日は蓮田市民祭りの日で、24時間テレビが始まる日でもありますね!で、11時40分から母校の鼓笛隊が祭りのOP担当なんだけど病院11時30分からとか巧妙なトリック何よ!??藪医者!(違

★こ★
俺だってやるときはやるさぁ~!
総理になったら環境第一!!環境の憲法と税金関係だけ変えて辞任するから!
  1. 2007/08/17(金) 23:51:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休暇… | ホーム | 異常・・・>>

コメント

何気にドラちゃんて
地球のことをよく考えた
エコ人間だおねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/18(土) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. こ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/349-ba2295d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
