ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月・・・

ちゃーっす!!

暑い!さすが8月!でも、今年の夏も・・・何もなさそーぅ!

こ様
関ジャニ俺も興味ないから安心して!言ったでしょ?もらい物だって(笑

今日は、会社からディズニーランドの1日入場券を2枚貰いました。さて、破棄するかな(笑

え?お昼休みにプロント(新御茶ノ水駅前店?)でH川sとデジモンの話で盛り上がったょー。それで1時間会話出来た(笑

そのあと、自動改札機の点検のピッチを上げたのは言うまでも無く、二人で作業して、1台20分で終わらせたとか・・・。

では、本格的なよい夏休みを~!!
  1. 2007/08/01(水) 23:59:06|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業・・・ | ホーム | 暇人・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/02(木) 15:30:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そ-いえば,どこだかの女子高生が
関ジャニのコンサ-トのチケットを売るって
嘘ついて,売れたお金で自分用の
嵐のコンサ-トとかのチケット買ったッて
事件があったらしいね(・∀・)
それ見たとき,ものすごくドラちゃを
疑ったよ!!わらい
  1. 2007/08/02(木) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. こ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/336-1e87ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
