ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕凪・・・

ちゃーっす!!

む~・・・確かに文字化けしていますね。携帯が悪いのかな??

それとも琴葉cの目が・・・(ウソ


さて、結局レイcと遊ぶこともなく、終わりました(笑

レイc!旅行のお土産よろしく!
→〒無しで。埼玉県蓮田市 北城竜也 様 宛てでヨロ。こんな事公開していいのか?ちなみに、郵パック・クロネコ・佐川いずれも着払いはやめてね!

映画の話!
前回書いたが、『ピアノの森』はアニメ系(人間が演じていない)だったけど、それなりに面白かった。
『夕凪の街 桜の国』はタイトルが気になって観たら・・・戦争系列の話だった。ん~・・・夏ですなぁ~。
これで、短い夏&夏休みが終わっていく・・・・・・。

本当に・・・なんつーヵさぁ・・・人生つまらんよなぁー。

学生とかクソ羨ましいよ!

本当に後悔しか無い!!っぽいょ・・・。色んな意味で・・・。

もっとやりたい事が色々あったけど・・・

まだ手遅れではないだろうけど・・・

周りから見られたくないし・・・

金ないし・・・

あー!!やめやめ!!

そうそう!帰りだけど、雨は完全に止んでたょ~ん!どこまでも悪運が強い俺(笑
横浜って結構、人がウジャウジャ居そうなイメージだけど(←あくまで一個人として!)、実際、そうでもない。まぁ、駅前だったからかな?繁華街は行ってないヵら!

海らしきものが見えたょ。それと建設中のビルかマンションが沢山あった。人は海を埋めて海水量を増やしてまで住みたいのだろうか?

そういえば、台風5号が誕生したらしい。大きな危害を加えてくれる事を祈る。今の日本人に、地球の威力(温暖化で攻撃力+74されてる)を見せ付けてやってほしい。

なーんか、ワヶ分からん、変な文章失礼しました。

結構テンション↓↓だし、眠たいからかな・・・。

おやすみなせーまし★
スポンサーサイト
  1. 2007/07/30(月) 20:55:03|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇人・・・ | ホーム | 横浜・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/334-bc83d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
