ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇居・・・

ちゃーっす!!

今日、仕事だったよー。何も無かったけどね。ずっと事務所で暇してたのよん。

で、午後!!暇すぎになってたら、

『皇居の周り(約5km)走ってきて良いよ』

と、言われ!!

着替えも何も無いけど、すぐさま準備運動して走りに行きました。いやぁ~、暑い・・・。周りに何人も走ってる人がいた。抜かれたり、抜かされたり・・・(ぇ?

1周約30分でした。5km30分。1km=6分・・・。1km5minまで上げたいな。


★南砂町★
ちゃーっす!!

昨日(7月27日)は南砂町に点検に行きました~!で、今日の予定が3台。とりあえず、作業開始前にレイcとメールしながら昼食の場所を探していると・・・!!

『ラウンド・ワン』があるではありませんか!?こうなったらやる気MAX!

13時までに3台終了~!で、先輩に連絡したら『ん~?俺、まだ終わらねーから悪いけど、一人で飯行って』だって。

俺にしては好都合でしたね。まずは『ラウンド・ワン』目指してGO!

・・・

さて、『ラウンド・ワン』入り口に着きましたが、すごいチャリの数。ちなみに、「ジャスコ」「ドイト」などといったホーム&スーパー(?)とでも言うのでしょうか?人が集まりそうな店が何店舗も合併しているのです。

で、『ラウンド・ワン』に行ってみるとガラガラ。46レーンあって、10レーンくらい空いてた。だからすぐにプレィできたんだけど・・・。スコア悪っ!

仕組まれてるのかな?ストライクのあとは必ずガーターって・・・。あ、作業服のままだったからかな?

で、2ゲーム遊んで、マックでお昼食べて、何食わぬ顔で、先輩のところに戻り・・・作業を手伝いましたとさ。めでたし、めでたし!

ボウリングやったこと、会社の人には秘密ネ。
  1. 2007/07/28(土) 20:20:23|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<募集・・・ | ホーム | 飲酒・・・>>

コメント

仕事中にボウリングかよ(・∀・)(笑)
スコアどうだったぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/28(土) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. レイ #gRL7myKs
  4. [ 編集]

仕事中にボウリングなんて終わってるわねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/28(土) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/331-68ceab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
