ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠・・・

ちゃーっす!!

今日ねぇー、通帳よく見たら金欠になってたぁー。この前給料日だったのにねぇ~・・・。琴葉に振り込め詐欺やられて引っかかってあげたんだぁ!(子供か!

あー、ボウリング行きたいのに・・・。琴葉cがピンになればいいんだ!?(ぇ?

さてさて、葛西の報告です!

岡田君は居ませんでした。吉田も現れませんでした。

午後は非常に眠たく・・・。自動改札機の前で普通に爆睡・・・。気がついたら7分くらい経ってたねぇ~・・・。駅員とかお客に見られてたかも!!いや、お客にはバレてるな。駅員には死角になっていたと思う。

そうそう、今朝、レイcにメール送れなかったんだ。琴葉が『送っちゃだめーっ』って言うから!!    
  
   じゃないよ。

ただ単に、眠たかったから!座席争奪戦に負けて座れなかったんだ。だからドアに座った(学生か!

ウソだよ。さすがにスーツ汚したくないからフラフラ立ってたよ~。何回もヒザカックンやられた感じになるの!何とも言えんこの感じ(変体か!

という事で! タカ&トシでお送りしました。

琴葉~!オヤスミ(★3★)Chu  (結構テキトウだったり!?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 23:48:20|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車・・・ | ホーム | 無視・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/328-59879cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
