ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀行・・・

ちゃーっす!!

銀行のATMって何で手数料取るんだろうね・・・。だから俺は給料が銀行に振り込まれる⇒手数料無しの平日日中を狙って銀行に行く⇒全額下ろして郵貯!

うん、実に効率的!!チッチキチ~(意味不


あ、そうそう。今日は皇居周辺を散策したのよ~ん!!てヵ、大手町の仕事帰りに歩いて桜田門まで帰ったの!!東京にあんなところがあるなんて不思議な感じだったよー。一度は行ってみるべきだよ。東京のくせに、しかもど真ん中なのに・・・自然があって、騒音もなく、池には鯉が・・・。俺も恋したい・・・。

という事で!!

あ、琴葉c!給料入ったら北海道行って良い?案内してくれる?

なーんてね(笑 

明後日給料日よ~ん!!
  1. 2007/07/18(水) 21:06:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保険・・・ | ホーム | 地震・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/320-91544fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
