ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇人・・・

ちゃーっす!!

★琴葉様★
だから『たまごボーロ』は幼児のおやつだって!!
しかも、うちわってヤマダ電機の何だ(笑+違

ってゅーか!!俺が勝手に疫病神にされてるとかどんだけー?


★仕事??★
今日も仕事のはずで通勤しました。蓮田から座れて楽チンでした。

で、会社に着き、始業のチャイムが鳴った。

ら、班長が「君、今日何やりたい?やる事考えてないんだよー」

んな知るかっ!!で、マターリと事務所で一日を過ごしたとか・・・。


それにしても、すごい大雨です。台風4号の影響でしょうか?道路に寝そべりたい(アホーゥ

湿気が無ければいいのになぁー。

★実況★
さぁ、台風4号強い勢力を保っています!ここまで39人を抜いたー!まだまだ北上しています!これから更なる被害を出してくれる事に期待しています!

しかし、なぜ強いのか?

まず、温暖化による海面上昇&海水蒸発⇒上昇した海水がすごい勢いで蒸発して、最強のモンスター誕生!
と考えております!はぃ、結局は自業自得なんです!!今の生活にもっと不自由する面を取り入れなくてはいけない!のかな??
スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 19:28:37|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜食・・・ | ホーム | 衝突・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/314-caf7891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
