ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜・・・

ちゃーっす!!

珍しく更新しない日がありましたねー。

セブンイレブンで野菜ジュース買ってたから(違

いやぁ、でも野菜ジュース好きだよ。トマジューとヵ!!別にそこまで美味しいとは思わないけど・・・。

それより、マイナーな無料のサイトがあったんだけどね、今朝9時からいきなり有料になりました。 とヵ言ってきやがった!!マジ許せねぇ・・・。退会しようかなぁ~・・・。メルマガうっさいし!という事でauのアドレス変更するかも。だから今の晒し⇒1229t@ezweb.ne.jp とヵ。どうせメルマガと共に消去、抹殺、消失だろうな・・・。あ、抹殺といえば抹茶(ぇ?どんなつながり?

別に抹茶に関する話題はありません。とぅいまてぇ~ん♪

★琴葉c★
更新遅れてごめん。大雨の影響で電波が・・・(違  しかも、★がたくさん出てる(笑

琴葉って、結構マイペースっぽいよね。で、あまり怒らなさそう(笑
恐らく、A型かな?でも、B型っぽいような気がするけど、実はC型??【ぇ?マテ

んんっ・・・失礼!

はぃ、O型で決まり!丸型・・・(笑
  1. 2007/07/12(木) 00:29:18|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<学祭・・・ | ホーム | 名刺・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/12(木) 05:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/311-ca9ea21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
