ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蹴球・・・

ちゃーっす!!

★蹴球★
そう、それはフィーヴァー・・・(違!!

蹴球・・・そう、それはサッカー!今日のカタール戦みました?すごかったですね!日本あれだけチャンスあって見事1得点!!雑魚ですね!しかも、後半43分に追いつかれてるし・・・。

★地殻変動★
問題:1.地殻を読みなさい!2.変動の意味を答えなさい!

ということで、ニュースから引っ張りました!

静岡県沖の太平洋プレートがフィリピンプレートに押されて、1年に3cm移動してるみたいで、太平洋プレートが限界に達したとき、東海沖、東南海沖、東京地震が発生するみたいですね。おお~恐っ!

ちょっとプレートの名前が不確実です。しかし、1年に3cm移動は正確です(笑

★琴葉様★
琴葉ぁ・・・江別市 琴葉様 じゃ、郵便届かないて!!
せめて江別市○○まで・・・。それと苗字程度・・・。 
 あ、でも郵便局指定何とかっていうアレで送れるんだっけかな?俺はメンドクサイことは嫌いだから指定何とかはしないけどね(笑

じゃ、琴葉c!おやすみ(^3^)Chu 

(うゎっ
  1. 2007/07/10(火) 00:08:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<名刺・・・ | ホーム | 通常・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/10(火) 20:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/309-711439ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
