ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正・・・

ちゃーっす!!

久々に3度目の更新!飯の回数より更新回数が上回っています!!

えっと、前回更新の一部に 1985年とありますが1185年の間違えでした。

ご指摘して下さった琴葉様には図書券5000円分をプレゼントいたします!


えっと・・・ネタですか?

★今日の日記★
今日は10時起きて、アニメ2本を見ながら夕飯の残り物を食べ、大宮に出かけて、1000円カットで髪切って(写真無し)、秋葉原に繰り出し、毎週のように行ってるけど人の量がすごいなぁ~と思います。

さて問題!
現在の髪型は何でしょうか? ※正解者に顔写プレ!!

しないよ!!

あ、今日は織姫様&彦星様はあえたのでしょうか??
  1. 2007/07/07(土) 23:35:22|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<教育・・・ | ホーム | 購入・・・>>

コメント

真面目に5000円分ちょ-だぃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

北海道は8月7日が七夕なのだhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/08(日) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/306-fede545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
