ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝・・・

ちゃーっす!!

7月ですねー。

★琴葉様★
確かに1曲315円とか高いね。しかも、俺より先に散発行ってるとか・・・許せん!!新しいアドレス送ってなかった?誕生日+t@ezweb.ne.jp で良いよ。5文字だから覚えられるべ?でも、アドレス変えちゃうかも。チミが僕にくれたURLで適当に見てたら変なところに行ってたから!!マジで無料サイト『だけ』教えて~★

そうそう、指定割に入ったのはソレに入ると携帯1円だったの!最新のW52Sだったかな?途中で解約できるっていうし、元が2万6千くらいだから、300円で割ると86ヶ月分かな?(適当  まぁ、とにかく、指定割、MY割、Wホワイト(違)、を契約すると安くなるシステムだったのよ!

★思い出★
なぜかマックの夢を見てふと思い出したことが。

それは3月18日の卒業式の日(過去ログと重複してるかも)

江口さん(俺が入ったときのマネージャー)が電話してきてくれて、

江口『北城君、元気?僕が居なくなるときにくれたペンまだ使ってるよ』

と言ってくれた事を思い出しました。そのとき、「あぁ、あれか・・・」程度にしか感じませんでしたが、良く考えると何年も経っていて覚えてくれているということは非常に嬉しい事だと思いました。

思い出は大切にね!
  1. 2007/07/02(月) 21:42:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新宿・・・ | ホーム | 暇人・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/03(火) 20:11:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/299-0d4fae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
