ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇人・・・

ちゃーっす!!

★琴葉様★
ありがとねー!アドレス設定なんとかできた。しかし、他の事が全然分からん・・・。説明書とか手ぇ抜きすぎ!!
とりあえず、『プランSS+My割+W定額ライト+指定割』を契約してみた。(あくまで他人事のように(笑
で、音楽とかどーやってとるのよ?全然分からん!

あ、『旅立ちの日に』移せたから送ってあげようか??でもアドレスじゃないと送れないのかな?

★今日の日記★
今日は何してたカナー?
朝、救急車の音で目覚め
昼、オカンと買い物に行き、オヤジとお昼食べに行って
夕、寝てたっけ?
夜、PCやりながらTVだったような・・・。

携帯いじってないしー!!床屋も行ってないしー。あー髪うざったい!特にそこっ!!前髪!! もうちょいで目に掛かるよ~!!

クソー。今日一日普通に無駄にしたみたいね(笑
  1. 2007/07/01(日) 20:53:57|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<感謝・・・ | ホーム | 寒気・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/01(日) 21:11:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/298-f12152a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
