ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月・・・

ちゃーっす!!

さて・・・一週間が終わろうとしていますね。そして6月もあと1時間20分・・・。違った!25時間20分・・・。

6月は何かいいことありましたか?楽しい事はありましたか?

こちらは何も無いです。

自分の部屋から小松未歩さんの音楽を聞きながら更新していますが満月がキレイです。しかも、曲が anybody's game で歌詞に 月 という言葉があるのでキレイさを増しているのでしょうか?

そして、今日はMステのSPでしたね。PVって何の事か分かりませんでした。
P:プロモーション
V:ビデオ
みたいですね。
ZARD特集は短かったけどなぜか泣けてきました。分かりません。不思議と涙が溢れてきていました。

★琴葉様★
北海道の電車って長くて6両なんだ。最近「特急田中3号」の影響で「鉄子」が増えてるらしいよ。
え?星座記憶してるの??無駄な事覚えてるやん!物理頑張りぃよ!!あ、もう1週間くらいで期末テストの時期かな??
  1. 2007/06/29(金) 22:42:37|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯・・・ | ホーム | 星座・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/30(土) 03:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/295-888217ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
