ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星座・・・

ちゃーっす!!


★星座一覧表★(星座占い⇒星座売らない(笑)
3月21日→4月19日 牡羊座(おひつじ座

4月20日→5月20日 牡牛座(おうし座

5月21日→6月21日 双子座(ふたご座

6月22日→7月22日 獅子座(しし座

7月23日→8月22日 蟹 座(かに座

8月23日→9月22日 乙女座(おとめ座

9月23日→10月23日 天秤座(てんびん座

10月24日→11月22日 蠍 座(さそり座

11月23日→12月21日 射手座(いて座

12月22日→1月19日 山羊座(やぎ座

1月20日→2月18日 水瓶座(みずかめ座

2月19日→3月20日 魚 座(うお座

ちなみに・・・琴葉さんは3月27日か28日だったような気が・・・。

さて、今日は葛西駅に行きました。メーカーは憎きオムロン!!

の対義語は・・・・・・可愛き琴葉! とか??

ただ、俺より身長が高いのが気に食わん・・・。ほらそこっ!チビとか言わない!

※この先、一部漢字を変更しています!琴葉ならすぐに分かると思う。

で、本題!葛西駅の博物館口というところに行きました。で、いつも通り駅員に挨拶に行ったら・・・
「あれ?お前北城だよな?」(と言って名札を覗き込まれる)
あ・・・こいつは!!岩倉高校、機械科19学級の!!(驚

【長いのでここで結論:岡田という同級生と葛西駅で遭遇】

な、なんと同級生・・・。うっぜ~・・・。恥ずかしいー。と思いつつ、とりあえず5分くらい雑談して、俺は作業に入る事に!

やってらんねー。オムロン+岡田かよ・・・。

まぁ、岡田を背に、電車を見ながらマターリ清掃しました!そして、午後!清掃&点検が終わった後に監視盤というものを必ず確認しなくては行けないのですが、駅員に一言言わないと見せてもらえないもので・・・駅員=岡田!そして雑談。しながら監視盤のチェック。まぁ、見ても分からないのが現状だけど・・・。

まぁ、無事に終了!
なんかわけのわからないお話しですね。
今週もあと1日ですね!!頑張りまひょー!!
  1. 2007/06/28(木) 21:16:52|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<満月・・・ | ホーム | 空白・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 07:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/294-0f5d832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
