ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空白・・・

ちゃーっす!!

まずは、某サイトからの引用


12星座ごとに、運勢アップの秘訣をワンポイントにまとめました!

■牡羊座
・運動、ダイエット、温泉どれでもいいですが、
体に弛緩を与えてくださいね。

■牡牛座
・スポーツやダイエットなど、何か取り組むには絶好です。
ぜひ体を大切にしてくださいね。

■双子座
・運気は上昇中です。
人とは少し変わった自分をアピールするには良い時期です。
何事も失敗をおそれずに積極的に行きましょう。

■蟹座
・自分のために時間を十分とって、自分の充足感をますのがよいでしょう。
仕事とも恋愛も自分がしっかりとしていると正しい判断と
よい対応によって結果もよくなります。

■獅子座
・友人や同僚からの嫌な思いをさせられることがあるかもしれませんが、
誤解が原因です。それを解ければ問題は解決します。

■乙女座
・運気は少し下がり気味。こんなときこそあせらないことです。
地道な努力が運気を変えます。

■天秤座
・体調のコンディションをしっかりと意識しましょう。
無理は禁物です。

■蠍座
・自分の友達をよーく観察してみましょう。
「類は友をよぶ」です。
あなたの周りの友達があなたの投影です。どきっ!

■射手座
・問題が起こりやすいですが、誠実に対応すると思わぬ展開で
逆に評価があがるかも。

■山羊座
・評価が分かれるとき、今までの自分を信じて努力するなら吉。
あきらめは要注意。

■水瓶座
・自分の評価が分かれるとき、あまり人の目の気にしすぎていては
何も出来ません。開き直って信じる道を進みましょう。

■魚座
・仕事関係で対人関係に気をつけましょう。
特に、相手のために尽くしてあげると大変良い結果が生まれるでしょう。

という事ですがどうですか?俺は山羊座です。評価の分かれ目・・・。やべーなぁ・・・諦め厳禁か・・・。

★琴葉様★
あーぁ、禁断の一言を言っちゃったのね。



本当に良いの?






あぁ、見ちゃうのね?





ファイナルアンサー?










えっとね・・・









俺の友達は









埼京線に












『合言葉』の行動をしたのよ。






で、






お縄になって









今はサンクスで元気にバイトしてました。








今日、








サンクスに行って








携帯で








写真撮って来ました!







さすがにまずいので伏せます。



ただそれだけ~!




空白ばっかり&くだらない事でごめんね。おやすみ~!!
  1. 2007/06/27(水) 22:29:09|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<星座・・・ | ホーム | 電車・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 03:51:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/293-3c55cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
