ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰謀・・・

ちゃーっす!!

今日は朝から琴葉さんとメールやり取りしてました。

★琴葉様★
おかげさまで電車に乗ってる時間が短く感じられました
ありがとね、琴葉

さてさて、

仕事に関する

★愚痴!★

今日は新木場でオムロン製の機械でした。オムロン大ッ嫌いです!

先月、月島駅のオムロンもT澤さんと2人で、今日もT澤さんと2人でした。二人で行くと必ずどこかでハメられる・・・。それもオムロン社のみ!!そして、二人でお昼ご飯を食べる暇が出来ない!!オムロンの陰謀!??

オムロン許せない!しかも、人間検知(大人検知)とか掃除するのメンドクサイんだよ!少しは頭使え!クソオムロン!!(暴言連発?

朝っぱらから50分も時間ロスしたので困りましたよ。日本信号や東芝の機械ならそこまでメンドクないんだけどね。

あー、ぃぅぇぉ。

琴葉ちゃん今はお昼ね中かな?(笑
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 18:59:13|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惨敗・・・ | ホーム | 変更・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/290-9404bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
