ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変更・・・

ちゃーっす!!

琴葉様に『更新しろ』と言われ強制更新・・・。暇人ならではですね(笑

今は布団に入りながらノートパソコンで更新中!!

あ、俺に年貢納めしてくれる子がアドレス変更しました。相変わらず意味不明過ぎるアドレスですね。俺のアドレス見習えっつーの(笑

そうそう。それと、埼玉県蓮田市黒浜地区の一部が住所変更されるそうです!今、琴葉ちんに住所教えたけどもうすぐ住所変わるから大丈夫ね。

個人情報といえば・・・大手のデパート会社の会員カード更新のために書き換えを行った際に個人情報が漏洩したみたいです。

大手デパートが別会社に委託→委託された会社はさらに委託→委託された会社の社員が家族に依頼→完成した。ら、その社員のPCがウイルスに感染して漏洩したようです。一種の食物連鎖?(違


さて、先週の水曜日くらいの話し!

※実際の会話がほぼそのまんま東なので結構長くウザイと思われます!

会社の自動改札機の教習機(日信)でOP(オペレーション)・・・と言っても細かいところを撮影したくて一人でデジカメを片手にマイペースにやっていたらチクリ魔登場!!犯人は分からんが先輩たちが続々と集まってきた。まぁ、4・5人だけど。
で、俺は監視される事に・・・。

「あのぉー・・・気ぃ散るんですけど・・・」
『あーじゃあジュース買ってあげるよ。何がいい?』
(えー何?俺の話し無視?)
「えっと・・・野菜ジュースでお願いします」
『はぃ、じゃあ、俺たちそこにいるから分からなくなったら聞いてね』
「でも、時間掛かりますよ?帰らないで大丈夫なんですか?」
『俺たちがここに居れば、お前も安心だろ?それに残業代出るから』
「あ、そうなんですか・・・」

どうやら教える事じゃなくて残業代が目当てのような発言。そして、

『これからも夜残ってココに来るときは俺、呼んでね』

むぅ~・・・。給料泥棒ですか・・・。じゃあ俺もじゃんじゃん残ろうかな?(コラ

別に見たいテレビなんて月曜と土曜くらいだし?

という事で・・・余計な更新でした
  1. 2007/06/24(日) 22:42:21|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<陰謀・・・ | ホーム | 週末・・・>>

コメント

ごめん!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">2時ょり少し遅れそうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
でももうぅpしてあるからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
見たかったらどぞ。ゎらぃ

幻滅
理想と考えていたものが現実とは異なることを知って落胆すること。

  1. 2007/06/25(月) 01:41:20 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/289-d7130e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
