ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・・・

ちゃーっす!!

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!!!(いきなり荒らし?

週末って何曜日の事言うの!??

琴葉様へ!! 妹の件はメール突っ込んだのでここでは省略します。それと、1843年までは妹・弟は兄・姉に年貢納めしてたみたいよ。だから、琴葉も俺に年貢納めじゃ~!!(レイちゃん来たら俺が取られちゃうけど  ちなみに、昨日のメルで『年貢収め』って書いたけど間違いね!『納め』が正当でした。すいませんでした


で話を元に戻して、週末が何曜日かで今、少々争いが・・・。誰か助けて・・・!!
違う!教えて!!


★お返事★
レイ様
1.正解!
2.漸減=ぜんげん
3.「^」=数学の自乗を表す記号。つまり言葉で『3の5乗』というとき、『3^5』と書きます。ちなみに『3^5』は729・・・かな?
あ、俺もmixi登録してないょ。


★今日の日記★
今朝は6時30分の目覚ましを止めて二度寝しちゃって、遅刻しました。まぁ、それなりの目的は果たせたから良いんだけど・・・。ただ、立川まで行くことになったとヵ・・・。今日から立川市(東京都)は蓮田市(埼玉県)と合併しまぁ~す!
んな無理な事を・・・。

で、蓮田に戻ってきてサンクスに行ったら後輩が居て、全額負担してあげて株稼ぎ(笑

帰宅して友達(正しくは後輩?)に電話して呼び出した。

ゲームやって、マック行って、ドライブして・・・

ゲーム:俺負けた
マック:俺負担
ドライブ:俺運転

さえない人生ですねぇ~(殴

ということで・・・ごきげんよーぅ!




注:本文中に根も葉もない事が書かれてしまっています。ご注意ください!!
  1. 2007/06/24(日) 17:53:09|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<変更・・・ | ホーム | 問題・・・>>

コメント

私,問題全問正解ゃぁん!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

広辞苑にょると
しゅうまつ[週末]シウ・・
1週間の末。土曜日,また土曜日から日曜日へかけていう。近年は金曜日を含めてもいう。

だッて!http://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
少しは役に立ったかしら?http://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/24(日) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. 琴葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/288-54aca26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
