ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒟蒻・・・

ちゃーっす!!

★琴葉様★
お祭りねー。俺は顔広だから拒んじゃった。冷やかしはされるんじゃなくて、冷やかす方なんで(笑

あ、通帳の番号言いな。そしたら埼(玉)北(海道)友好条約(?)に基づき500円振込みしてあげるよ。

それと漢検4級?じゃあ㍉ヵ。『不知火』=しらぬい だよ。琴葉のォバヵ携帯cで変換されるかは分からないけどね。
あ、りんも俺の携帯知らない人だよ。最近掲示板全然行ってないよ。すっかり時代が入れ替わったみたいね(笑


この先はPCで見る方、専用?(PCからの方が分かりやすい!)

ところで、近年、蒟蒻ゼリーによる窒息死がそこそこ相次いでいると聞いて、今日買ってきました。
内容量:22g×12個入り×3中包=36個(792g?)

で、今、5個ほど食べましたが

全然死ねません。誰か私を殺して(違ッ ←小梅太夫風に♪

普通に食せます。俺が保証する!

という事で、琴葉へのお返事とこんにゃくゼリーの保証書でした♪

あ、小梅太夫は最近TVに出ていませんが・・・実は結婚してるようですね。あの、俺が嫌いな週刊誌。フライデーによる。

じゃあ、また後ほど~♪
  1. 2007/06/23(土) 18:47:24|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<問題・・・ | ホーム | 警告・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 19:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/286-fad5791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
