ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

警告・・・

ちゃーっす!!

今日の出来事。

郵便局に車で行きました。そしたら駐車場が一杯で路上駐車しました。ATMも並んでいて混雑していました。そして、手続き(琴葉様や、レイ様に振り込んだわけではありません)を終えて車に戻ろうとすると怪しいジジイが2人。まっ・・・まさか・・・

『ちょっとまったー!!』(テレビの音量で言うと43くらい)

そう、彼らは警察のパシリで路上駐車取り締まり組だったのです。まぁ、幸い間に合ったのですが・・・驚きでしたね。で、

『路上駐車しないで駐車場に入れなさいよ。』

駐車場MAXだろ!ボケナス!

『今回は厳重注意ね』

で、何もされなかったんだけどね。アブネー。マジで危なかった。その後、しばらく動揺しながら車の運転してたり・・・。

みなさんもサツのパシリには気を付けましょう!という事でご一報でした。
  1. 2007/06/23(土) 14:17:17|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒟蒻・・・ | ホーム | 食堂・・・>>

コメント

…………ドラのアドが変わってなければ、PCのアドは大分前に交換したよぉ☆忘れちゃったかな??(´・ω・`)

「不知火」は「しらぬい」って読むんだったかな?

後、サツに捕まらなくて良かったねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/23(土) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. レイ #gRL7myKs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 18:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/285-664914f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
