ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋心・・・

ちゃーっす!!

今何時?親父・・・調子乗りすぎ!!まもなく午前1時・・・。モチのロンで今日も普通に仕事です。今日も大手町のカタカナサンケイ口だって。今日は3台かぁ~・・・出勤途中に片付けていこうかなぁ~(ハィ、遅刻~♪

で、未来という架空の世界から現実に戻ると・・・・・・

だってぇ~・・・寝れないもんは寝れないんだから仕方ないだろ!!

と、いう事になります!!

★解答★
1.ことわり(理
2.もず(百舌鳥
3.orz(ガクッ
4.日清
5.(木々の)目覚め
6.cappuccino(カプチーノ)
7.1都1道2府43県以下不明(笑
8.磐城浅川駅(水郡線で一番標高が高い駅
9.(2+4+8+16+①32+64+②128+256)×0=③0

琴葉の点数1・・・?笑??

★琴葉様★
俺が恋?ん~・・・わかんねぇょ。『憂鬱で生きるのメンドー。何で生きてるんだろーね』なんて言ってる俺が恋っすヵ?普通に考えてありえなりかずき君だろ!?

あ、琴葉に恋してるのかなぁー・・・。

よし、ここは勇気を振絞って



琴葉さん。一緒にぉ祭り行かない?

・・・一緒に行って下さい と言うべきか?


なーんてね♪ 



でも、行けたら良いな

琴葉cと会った事も無ければ写真だって貰った事無いのにね・・・。あ、音楽は貰った事あるけど^^;

では、三度目の正直でおやすみなさーぃ★★
  1. 2007/06/20(水) 00:55:11|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<公園・・・ | ホーム | 不眠・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 03:01:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://544m597m.blog84.fc2.com/tb.php/279-6588ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
