ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春に

ちゃーっす!!@町田

今は・・・筋肉痛に侵され(?)外出出来そうにないからちょい更新。てヵさ、今日中に蓮田に帰らないと明日仕事行けなぃ・・・。

★琴葉様★
「琴葉」っていう名前は「乙葉」のパクり!?さて本題。親孝行ってどうすればいいんかなぁ?親も忙しいみたいでねぇ。一番下の弟も習い事とかで家族が揃わないのよねぇ~。まず、親父が帰ってこない。と言うことで親孝行は㍉ポー(笑 ちなみに琴葉cに送金することは1%くらいしか無いと思うよ。(ぇ?

★レイ様★
えー?一般道で100km/hはャヴァでしょ?逮捕しちゃうぞ・・・(黙
だってさぁ~、清水ICから横浜町田ICまで120km以上あるんだよ?80km/hや100km/hで運転してたら何時間掛かるか分からんやん という事で最大瞬間速度で130km/h出ました(出しました)。これって警察に読まれたら逮捕されるの?いや、現行犯じゃないから大丈夫っしょ(笑

★りん様★
おひさだね~!え?由比PA行ったことあるの?本当にあそこは絶景だよね。富士川SAでお昼買ってわざわざ由比PAで食べたっていう事実。風が少しあったけど良い所だったよ。りんcバイクの免許欲しいの?でも原付でしょ?なら車と一緒でえぇやん(笑

みんなは初任給で何したい?(何する?・何した?)

と言うことでそろそろアド変を考えているドラでした。(アド変に関する事と本文は一切関係ありません(笑
  1. 2007/04/30(月) 11:21:19|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドライブ

ちゃーっす!!@町田

今日は!!

免許取得後

初めて

高速道路を走り

その勢いで

130km/h出てた!

ちなみに透明高速(え?

運転区間
下り:海老名SA→富士川SA
上り:清水IC→横浜町田IC→家

清水インターを15時30分(±15分)に入り、横浜町田インターで降りるまでノンストップ!たぶん、1時間30分くらいの運転だったのかな?

★レイ様★
「言い忘れ」が「良い忘れ」になってぞ ま、ありがとう。本当に疲れたッていうヵ、筋肉痛に侵略されて・・・それでも車の運転くらいは楽勝だった
ちなみにドラは眼鏡の必要はありませんよー何たって江戸っ子ですから(違

★高速★
下りの由比PAにも停車したのよ。すっごいの。海も富士山も見えるの!写真撮ったよ。例により、後日掲載。富士川SAでも富士川と富士山がキレイにみれたよ。走行中も見えたんだけど、ハンドルから手が離せなくて写真撮れなかった(当たり前

★清水駅★
清水駅にも行ってみました。そしたら日中の運転本数が「蓮田駅」より多い。あぁ、何という悲劇(?)

★琴葉様★
ライアゲーム?見てない。何で?それと上京の意味知ったらしいけど、何だと思ってたの?(笑


あー初任給で何しよう・・・。もう10日も放置で、まだ1円も使ってないんですよねぇ・・・。

まぁ、残りのGWを有意義にすごそうではないか!!では失礼するよん。
  1. 2007/04/29(日) 17:56:53|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

登山日記

ちゃーっす!!@町田

今日は登山帰りにおばあちゃまの家に寄っています。

まずは今日の行程

6時起床

6:50 電車に乗る。そして大宮で乗り換え(以下省略

9:30 大倉に到着。そして登山開始。

12:10 山頂到着

13:20 下山開始

15:00 戸沢キャンプ場(?)に到着

15:10 大倉到着

っていう感じでしたね。写真撮りましたが、例により後日UPします。

先記行程表を元にお話しをしようと思います。
まず登山中ですが、休憩は取らず、高速登山でした。色んな人を追い越しました。で、なぜか山頂で1時間以上も長居してしまいましたね。別にいい景色なヮヶでもなく、むしろ寒かった。そして足が硬直した。いざ、下山となると足が中々動かず、右足がつりかけている。うはーっ…結構やばいよー。という事で、準備運動したら幾らか楽になり徐行しながら下山していった。途中の分岐を行きとは違う道に行ってみた。そしたら例の戸沢キャンプ場(?)に出たわけだ。そして地図を見るとまだ1時間30分もあるではないか。少し行くと雨が降ってきたので雨具の準備をした。まさにその時だ。車に乗った、初老のご夫婦が「君、大倉まで行くんだろ?」え?なぜこの方は俺の行きたい所を知っているんだ?確かにそうだった。大倉まで行きたかった。(会話中略)そして、ちゃっかり大倉まで相乗りさせていただくことに。本当に助かった。まず歩いていたら90分掛かる。そして更には、土砂降りの雨に打たれ、氷にも打たれていたことになる。大倉まで約8分車で運んでいただいたが、その間に土砂降りになり、氷も降ったのだ。乗せてくださった夫婦は、地元の方らしいです。本当にありがとうございました。

★お返事★
琴葉→関東に上京してきたら?南砂町駅(江東区)周辺とか結構良いよ。俺はこの前、南砂町に仕事に行ってその周辺を歩いた時、その土地を気に入った!!!

レイ→そーだよ。丁度15時くらいから雨が降り始めたんだよ。チケットくれた彼はなっちのファンクラブはいってるみたい。レイちゃんて眼鏡ッ子なんだ。初耳(笑

では、本日もあと30分で終わりますね。残りの30分を有意義に過ごしましょう。何故かって?地球があと30分で爆発するって言ったらどうするよ?しかも、「クレしん」でシロの尻尾に爆弾が付いてシロを宇宙に打ち上げるっていう映画が放映中でしょ?まぁ、そゆこと~(どーゆー事!?

おやすみぃ~!
  1. 2007/04/28(土) 23:29:34|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

心の声は・・・3TDかもね

ちゃーっす!!

今日は『生徒諸君』をみました。暴力的なシーンは気に食わないけど最後はきっと感動ものだぜ?(笑

そうそう、昨日さ署長に呼ばれてさ
「君、出勤簿なんだねコレは?」
「・・・あ~ぃ とぅいまてぇ~ん」(うそ

とりあえず、出勤簿にサインしておらずお呼び出しを喰らいダウトッ!で、出勤簿にサイン。いやぁ~、ビックリしたね~。

そして明日は塔ノ岳に登山する予定ですが・・・午後から悪天候の模様ですね。とりあえず準備がまだなんだよね~♪さっさと準備せねば・・・

それより田中3号はツマラナイね。ポチッとな。(スイッチ オフ)

さて、テレビが静かになったところでお返事しようかしら。

★琴葉c★
冗談にしたって遠距離過ぎるっしょ(笑

★レイc★
3階の真ん中かぁ~。損した気分かな?素直にならないとね。で、50m離れてて歌手の顔とか見えたん?

あ、余談だけど、高1の頃はモー娘。が好きだったんよ。別にただ曲を聴いてただけなんだけどね。それなのに友達がコンサートの券くれて(つーヵ、5000円で買わされた。)で、行ったら・・・前から3番目の席だった~!いやぁ~・・・彼は悔しがってたよ。地元の祭りでこれなくなったというアホな惨事・・・?

ちなみに今はモー娘とかどうでもいいけどね。ホラ、小松未歩様の時代だから!!(笑

ということで23時になりますね。明日の準備して寝ます。
あー明日も6時起き・・・ ではでは!
  1. 2007/04/27(金) 22:57:47|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンビリバボー

ちゃーっす!!

今はアンビリバボーを見ています。初めて見る番組だけど結構感動ものだね。

★レイc★
・小松未歩はコナンのOP歌ってた人だよー。
「この世であなたの愛を 手に入れるもの 踊るライト見つめて 忘れない 謎が解けてゆく」
っていう歌詞とヵ。
「あなが居るから 私は強くなる 誓いの指輪キラキラ きれいね」
とヵね。
・てヵ、そんな1階席狙うよヵ、1番に並んで2階の一番前の席確保すればよかったのにねぇ。で、3Fのどの辺の席になったん?結局眺め悪くなったのかな?

★琴葉c★
最近、ブログも読ませてくれないし、メルもしてないから分からんけど、恋愛したいなら「オチコボレの新社会人(男)」がここにいるよ!?アハハハハハ。気にするな。

★東西線★
今日は「南砂町」というところに作業に行ったのです。午前10時くらいから作業はじめて・・・30分くらいしたら「ビーーー」っていう物凄い音が!!な、何と電車が止まったそうで。聞くには隣の東陽町駅でケーブルが切断されたとヵ。お客のブーイング凄かったぁ~。クレームマニア発見したよ(コラ

さて、そろそろ風呂なんで失礼するよん。
  1. 2007/04/26(木) 20:55:40|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い

ちゃーっす!!

今日は『切符と運賃の仕組み』みたいな事をやったけど・・・はい、容量オーバー!!全ての記憶が吹っ飛びました。覚えている事は、お昼ご飯にかき揚げうどん食べたこと・・・。いやぁ、まぁ、眠たかったから覚えられなかったんだよ。まぁ、あまり関係ない話しだったらしいけどね。だから俺には関係ないかなぁ~って。それでも3人しか強制受講者(?)居なくてターゲットにされてたゎ。

とりあえず今現在22時28分ですので、お返事!

★琴葉様★
何があったんよ!?えぇ?相談に乗るよ。ただとは言わないけど(コラ
琴葉も残り2年の学校生活を有意義に送れるように頑張ってね!!

★レイ様★
悪い。最近の歌手全然分からん。俺、小松未歩の時代だから(マテ
随分と沢山のアーティストが居たみたいだね。ルーcのことなんて全然しらなかったよ。で、良い席取れて楽しめた?テレビに映るんだっけ?(笑
それと、コメントに18時開場、19時30分開演、19時15分終了ってなってたけど21時15分終了のことだよね?どうでもいいけどさ。遊びつかれた人にも一応・・・『お疲れ様』

さー寝るぞ!!ではおやすみみみみみみみみみ♪
  1. 2007/04/25(水) 22:35:16|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五月雨は・・・

ちゃーっす!!

メス・・・クーパー・・・うわっ、すごい癒着だ。

さて、何か邪魔者が入ったようですね(笑

それより皆様!!GWことゴールデンウィークはどうお過ごしされるのでしょうか?

★お返事★
琴葉様→
・答え分からんかったのぉ?仕方ないなぁ。一番↓に答え書いておくよ。
・パス日記はそのままパス解除でいいんじゃない?イインダヨ?グリーンダヨ!
・忙しい日々?暇日々より有意義に感じられるから忙しい方が良いよ。

レイ様→え?本当に蓮田で降りたん!??16時5分かぁー。仕事中だったなぁ~・・・。てヵ、蓮田からじゃ座れなかったでしょ?(小山から新幹線にすればいいものを・・・マテ) 収録って何時からだったの?結構遅い時間みたいだけど・・・。
それより蓮田駅の感想はどうですヵ??(笑

さて今日は・・・むぅ~・・・教育されました。しかし何も覚えていないという事実。まぁー気にしなーい。

電車の中の女の子可愛かったなぁ(コラ

かき揚げソバ美味しかったなぁ~。360円。

そろそろネタが尽きてきたかなぁ~。

聞きたい事あったら何でも聞いてね。答えられる範囲で答えるからさ!ちなみに、携帯は17:30→翌8:00まで電源ONにしておくから!その他の時間は分からないな・・・。

問題の一文は「パプリカは使えて、ピーマンは使えない」

例:パプリカ→かび→ピーマン

答え:しりとり

まぁ、問題文は「レッドは使えるけどグリーンは使えない」や「キロロは使えるけどゾーンは使えない」とか最悪「自転車は使えるけどリモコンは使えない」っていうのも有り!?

では失礼するよ~ん。
  1. 2007/04/24(火) 20:14:29|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロロ兵長

ちゃーっす!!

タイトルはさておき・・・

今日は(今日も)何もなかった~。

明日から仕事だゎ~・・・。

次の土曜日は山登りに行こうかなぁ~って(笑

誰か問題答えてよ~(泣

★返信★
レイ様→蓮田まで50kmくらいって詳しいねぇ~。明日蓮田で降りなさい。さもないと急病人発生しますよ?(笑

琴葉様→随分不定期な生活ですねぇ~。社会人は規則正しい生活できるから健康にいいと思います!←最も、職業によりますが・・・

では失礼します。
  1. 2007/04/22(日) 18:09:44|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

社会人の休日

ちゃーっす!!

いきなりだけど問題!
「パプリカ」は使えるけど、「ピーマン」は使えない。「ごぼう」は使えるけど、「大根」は使えない。「レタス」は使えるけど、「ニンジン」は使えない。さあ、何?

そして町田での発砲事件。金森1丁目だってねぇ・・・。え?原町田?まぁどうでもいいけど、うちのおばあちゃまの家からすごい近いよ!おばぁちゃまの家から境川見えるし、町田駅からおばぁちゃまの家まで歩くときに通る道沿いだし・・・。どうなる事やら・・・。
(ここまでは4月20日23時30分に編集。更新直後に思いついた事なのでブログは更新しないでワードに待機させていました。)

で、ここからは21日の話題です!
町田の事件どうなったんでしょうかぁ?何せ今日の生活は
9:55 起床
10時から朝食しながら1時間アニメを見て
11時から今まで自室待機(鉄道模型繰り広げたり、ポケモンやったり、CD(小松未歩)聞いてた。だからニュース等を見ていないからヮヵランのやぁ~(笑

それで(?)暇になって日記更新に遥々現れたゎヶです。社会人になっても休日は暇なんですね・・・(笑

★レイ様★
へー・・・随分茨城絡みなんだね。『田中3号』も見たよ。しかし、主人公はうるさいな・・・あーゆーキャラ嫌い。『田中3号』のあとの『恋するハニカミ』の方が面白かった。オリラジがゲストだった。別にネタ披露してたヮヶでは無いけど・・・
で、生徒諸君の筑波駅=つくば駅かな?しかし、つくばにしろ土浦にしろ、下館市からは結構離れてるんじゃない?蓮田のほうが近いよー(マテ

あー・・・今日の生活状況から言って頭が回らん・・・。ネタがなーぃ・・・

★今日の感想★
選挙の宣伝車がうるさい!と思いました(思っています)
  1. 2007/04/21(土) 16:53:29|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

読者諸君

ちゃーっす!!

昨日は会社の歓送迎会だった。つまらなかったぁ~。新人はビール注いであいさつ回り・・・。ロクに飯も食えず・・・。最後にカニ食べれたからまぁokだったかな?

今日は東京駅の自動改札機の清掃・点検だったけど、まともに1台出来ない・・・時間の都合上・・・。

さぁ、お待ち兼ねのお返事ターィムッ!

の、前に・・・実は昨日、秋葉原にも行ったんですよ。そしたらね、高校の時の友達と会えたぁ!奴も就職だったんだな。スーツ着てた。ちなみに(?)、今日の帰宅時、急いでたあまりネクタイを会社のロッカーに忘れてきたぁ~!!そのまま電車も乗ったけど・・・まぁ気にしない。

★琴葉様★
別に無視してるヮヶぢゃないよ。返事が難しくなりそうなコメントに頭使いたくないんよ。今は疲れる時期ですからねぇ~。今しばし、ご辛抱いただけないでしょうか?まぁ、何かあったらメールしなさい!日中は圏外だろうけどねん。

★メール王子様★
メール即受信可能時間帯
平日18時→22時
休日10時→22時
かなぁ・・・。その他は電源OFFになっているか、圏外だからセンター行きだと思う。まぁ、電源入れて暫くすれば受信できるけど返事は大幅に遅延する見込みです。あ、俺のアド5文字やん?だからイタズラメルが多いのよねん。そろそろアド変するかも知れなーい。

★りん様★
鶴巻温泉で止まった列車に乗ってたの?今日は、小田急の町田周辺で発砲事件あったねぇ~。りんcは無事ですヵー?

★レイ様★
「生徒諸君」見た~?俺も見たよ~。結構酷いね。先生かわいそう。
で、何?新白岡のアノ事件かぁ~。よく覚えてるよ~。
(注:何も知りませんので誤解しないようお願いします。)だったら誤解するようなこと書くなって感じですがねぇ・・・(笑


★流行通信様★
はぁ・・・まぁ、よく分かりませんがよろしくお願いします。
  1. 2007/04/20(金) 23:01:15|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から

ちゃーっす!!

明日からまた桜田門に出勤やぁ~・・・もういややぁ~(早

次の金曜日から『生徒諸君』というドラマが始まるようですね。見てみようと思います。

今日はワードの講習でした。図形描画(?)だかなんだか知らんけど難しかったゎ~。余所見してたからw まぁ、何とかなったけど!

お弁当


↑今日のお弁当

さて、そして3日連続登場JR東!
今日は車内点検という言い訳をつけて電車遅延。7分!渋谷着9時15分・・・。ま・・・また!?という事で『道玄坂』を上り、国道246沿いをダッシュ!もぉ・・・毎朝これじゃあねぇ・・・(笑

★レイ様★
もーぅ、マジで電車止めた犯人かと思ったぁ~(笑
チョットじゃなくて38%信じちゃったよ?
ねね、こんな事聞くのもなんだけど、電車止めてお金取られた?

というヮヶで、体には気を付けますゎ。ありがとね。
さぁーて、寝る準備するかなぁー・・・。おやすみね~!!
  1. 2007/04/18(水) 21:28:02|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅延

ちゃーっす!!

★ドs?★
え?誰がドSだって?それをいうなら ドラs(ドラさん)でしょ!勝手に省略しないでね!

★遅延★
さてさて、JR!!朝からやってくれましたねぇ・・・。宇都宮線・高崎線・埼京線・東海道線・横須賀線・京浜東北線の6路線が遅れていました。まったく・・・渋谷駅から会場が徒歩18分なのに渋谷に15分に着いたんじゃ9時30分の開講までに間に合わないじゃない!まぁ、雨が降ってなかったから走れて間に合ったけど・・・。

★天気★
本当に関東地方では毎日、雨が断続的に降ってるよ・・・。とりあえず、いつもより早く帰れる日に雨って何ょ?何か恨みでも有る?(えぇコラ!?)

★コナン(?★
ん~新社会人という身分になって17日が過ぎましたが・・・頭脳は中学、気持ちは高校 その名は社会人ドラ(違&パクリ?

★読め!★
さーて・・・今日のPC講習は昨日のオバcだったよ~。でも午後は未知の世界だったねー。始めてやる事だったぁ~。あ、そうそう、『未知の世界』で思い出したけど、俺って時々、「隣のトトロ」みたいな『神秘的な世界に行ってみたい』と思う事が多々あります。(アニメチック?) まぁ、気持ちは中学生ですからねー。でもさ、もし本当に行けたら感動もんじゃない?(笑

★質問★
本日、宇都宮線・高崎線は宇都宮線大宮駅で急病人救護の影響で運転を見合わせていましたが、レイさんが犯人ですか?(違うよね?

あー、神秘的な所に行ってみたい!!誰か『ココはどう?』と思える場所を知っていたら教え・・・もとい!ご教示、お願い致します。
  1. 2007/04/17(火) 22:17:11|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボリ・・・

ちゃーっす!!

宣伝★今回は俺の所属している自治会名 大 暴 露 !!

(さて、何事も無かったかのように・・・)ちょいサボってしまいまして申し訳ございません(所詮、クチだけ(コラ

まず、日曜日。自治会の集まりがありました。

そして今日はPC講習でした。午前中はオバハンが担当でしかも知ってる事だったからツマランかった。しかし、午後は20後半~30前半のお姉さんで、内容も少々奥深い事だったので楽しめました。お姉さんが自己紹介した時に拍手しちゃった。そしたら
「あ、拍手は恥ずかしいから・・・(照」
というお姉さんの発言にみんな爆笑。そして(イヤガラセかのように)拍手の嵐!
本当に楽しめた~!しかも楽っていうのが何より。そしてあと2日間も続けられるなんて・・・。


そうそう、某自治会(当自治会?)では6月9日に「おそ春 フェスティバル」が開催されるそうで!

しかし!!

自治会について(役員に対する文句)

【真実はいつもひとつ!】

10時から総会(18禁)で12時から懇親会でした。総会の18禁というのは、子供はうるさいから進入禁止になっています。懇親会はまぁ、全員参加!

自治会について(役員に対する文句)

【いつの日も朗らかに~♪】

例年だとお昼ご飯食べて、ビンゴ等をやるという結構交流出来る場だったんです。が、今年の役員は何を考えているのでしょうか?

自治会について(役員に対する文句)

【そろそろマジ切れ!?】

懇親会の意味を理解しているのでしょうか?
今年は何処からとも無く、「食後のイベントが無い」という情報が漏洩したらしく、大半がお弁当を持ち帰り&食べて即帰宅が多数でした。持ち帰りokなの?持って帰られたら会話すら出来ないじゃん!懇親会って懇談して親しむっていう意味でしょ?ねぇ藤ノ木第二自治会の役員!聞いてる?
例年通りビンゴ等をやるときは、食後でしたので、帰る人は少なかったのですがねぇ・・・。


今年の総会&懇親会は最悪でしたね!☆☆☆☆☆。はぃ、みんな役員失格!会長は都内某男子高校の理事長だそうで・・・(某男子校=岩倉高校は出身校ですが、岩倉ではありません。) 
理事長しっかりしてくれよ・・・。

妙に久々に感じた更新でした★★★★☆(ぇ?
おやすみ。PC講習だから寝られそうだけど、美人講師だったら眠れなーいから一応早寝するよん。では、See you again♪♪

ちなみに 「See you again」で曲名検索してみ。8秒程度の短い音楽あるから。メールの着信に『もってこーーい』だよ。早い話、『発車音』とヵ、『発メロ』で検索すれば何曲もヒットするだろうけどね・・・。

ん、マジでオヤスミンミンゼミゼミ(笑
  1. 2007/04/16(月) 22:18:02|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

路上ライブ

ちゃーっす!!

★ガチャ×2★
今日は休みでしたので、秋葉原に出かけました。目的?ケロロ軍曹のガチャガチャ(笑
最近のガチャガチャは一回200円するのね。高い!が、構わず4回(800円分)もやってしまう始末。それは全部弟にプレしました。な
ぜかって?カプセルに入ってる応募券が欲しかっただけだから~(笑

★路上ライブ★
秋葉原のヨドバシカメラの近くで路上ライブやってたよ。元フォルダーファイブとヵ言ってた。その名前は聞いた事あったけど、実際曲は知らないから何ともいえないけど・・・追っかけ(オタ?ファン?)がすごい手拍子と振り付けでノリノリだったよ。歌手を見るより、オタ共を見る方が楽しいかもね。

★マック★
秋葉原の帰りに大宮西口店のマックに行きました。最後の給与明細貰いに。そしたら・・・惜しい。29,916円で3万円に届かずー!! いやぁ、卒業してもマックの事務所に入れるなんて(笑

★テレビ★
今日は「食いタン」みましたよ。しかし、「食いタン」っていうと麻雀の「食いタン」と言う役を思い出してしまう俺・・・。あー、エンタの神はいつまで放送しないんだぁー!早く見たいぞぉー。笑点は時間が早いからなかなか見る気しないんだよねー。
昨日の見たテレビは琴葉さんと同じですヵー。だから良い事が無かったんですかねー(マテ

という事で新社会人はこんな生活をしているのです。あぁ、食いタン見てたら腹減った~!!!!
  1. 2007/04/14(土) 22:32:40|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特急3号

ちゃーっす!!

え?更新時間が22時(23時)過ぎてるって?明日は休みなの。だからいいのさぁー。我が社は基本的にカレンダーに基づいているから。だた暫くすると宿泊勤務とかあるんだけどね。

今日は地下鉄の新宿駅の自動改札機の現場教育に行きました。ら!ご近所のパパさんに見つかるという偶然・・・。ちなみに、自動改札機1台の点検・清掃に2時間以上掛かったのよ~。まぁ、新人には標準らしいけどね。5年も経てば1台1時間弱で終わるらしい。早いねぇ・・・。ちなみに来週月~水は渋谷のどこかのビルだそうです。赤羽→新宿間がすんごい混むから嫌ャヮァ。

今日は「カラオケベスト100」と「スーパーエクスプレス田中3号」を見たよ。久々にドラマ見た感じ。明日は『クイタン2』を見ようかなぁ~って(笑

★お返事★
りんc→今日は電車止まってすごかったぞ!ドア閉まらないくらい人乗ってた。ってゅーヵ、そっちの満員電車には痴漢いるの?逮捕しちゃえよ(笑 そうそう。22時就寝しないと翌日持たないよ・・・。だから日曜日~木曜日は遅くても22時には寝るようにしてるんだ。

レイc→も→毎日、電車通勤イヤャわぁ。最近はDSでポケモンやって時間潰し&各駅で空席を狙い・・・着席できたら即睡眠って言う・・・。
それと俺も電車止めた事あるよ。何だったかは忘れたけど7分程度遅延させちゃった^^; レイcは電車に弱い体質なのかな?(笑 ちなみに水戸線にはグリーン車連結されないよ?

琴葉c→大変だけど片道1時間程度で抑えられるならマシな方だと思うよ。わざわざ2時間以上かけて通勤する人も居るからね。それか東京にアパート借りようかなぁって考えてたり・・・。多分『餓死』するかな?

★豆知識★
『特急』は短縮された言葉で元は『特別急行』と言います。それを英語に変換すると『特別=スーパー:急行=エクスプレス』になります。

いやぁ~金曜日で明日休みだからってさすがに夜更かしは出来ないな。もう23時まわってるけどね・・・。おやすみ♪♪♪
  1. 2007/04/13(金) 23:33:39|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通常生活

ちゃーっす!!

新生社会人!!の、通常生活(ドラバージョン)をお届け!

朝6時1・2分前に起床。その前に目覚ましの「旅立ちの日に」をフルコーラスで聞いている。(但しメロディーのみ)

それから朝食を取り、ダラダラして・・・

6時35分~43分に家出!違う!家を出る。

電車は43分か51分のどっちかに乗って車両は決めてない。

で、上野駅に着くと人ごみの流れに乗って3・4番線ホームに着地。

満員の山手線か京浜東北線(先に来た方)の電車に乗り有楽町で降りる。

それから地下鉄に乗り換える。行きは遠回りして地下鉄に乗り換える。

次の桜田門で降りて会社に到着。

新入社員には厳しい罰ゲーム(?)がありそれを難なくこなし・・・

8時55分始業。

17時30分終業。

今はまだ一時間半の昼休みがある。

帰りは17時35分か40分の電車の一番前に乗り有楽町へ。

そして有楽町では階段を駆け上りD6という出口の階段を更に登る。

また、混雑してる京浜東北線か山手線の先に来た方の一番前に乗り上野駅まで!!

上野駅では2分~6分の乗り換え時間でふるさと行きの宇都宮線に(有楽町線の35分か40分で変動

そして18時33分に蓮田到着。

それから適当に夕飯→風呂とこなし(?)、22時には寝る。

どうですか?新社会人の生活模様。では失礼~(笑
  1. 2007/04/12(木) 21:20:25|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

駆け込み乗車

ちゃーっす!!

今日も難なく仕事(研修)が終わり、いつもどおり上野駅まで出て、宇都宮線車内のドア付近に立ってたいました。まぁ普通にベルが鳴って「ドアが閉まりま~す」って放送入るでしょ?その時よ!!
ある物(者?)が飛び込んできたのよ!!本当に驚いた!鳩みたい可愛いものじゃない。じゃあ熊?違う。一応(?)人間様だ。そう・・・それは・・・我が社の所長が俺の目の前に飛び込んできたぁぁぁぁ。(ヤベッ←俺の心)
それで駆け込み乗車をした所長は俺に気付かず他の車両に移動しましたとさ(笑

短いからいいでしょー。
それと首都圏のPASMOっていうICカードが予想以上の売れ行きで8月まで再発売しないらしいです。まぁ俺は持ってるから関係ないけどね。

こんなところで本日は失礼。@今、ポケモンにハマってるのは内緒ね。

★琴葉様★
誰が金魚キラーですって?えぇこらぁ(笑 俺が金魚キラーなら琴葉は男(ヒト)食い鮫(?+笑
  1. 2007/04/11(水) 21:48:28|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金魚

ちゃーっす!!

早く寝たいから短めに抑える予定です。

さて、先日の桜まつりで金魚すくいをやりました。ってゅー話しはしたっけ?まぁ、話したと言う事に・・・。で、8匹居て・・・、今日の夕方に水槽掃除してたら・・・金魚6匹落とした~(しかも縁側の下に!!!で、5匹は見つかったのよ。ちょっと弱らせてしまったけど、何とか・・・って感じです。ごめんね。そして、あと1匹が消息不明です。多分、もう息が無いだろうなぁ・・・。15分くらい探しても見つからなくて・・・。可哀そうな事しちゃったなぁ。本当に申し訳ない!!





さ、会社では大体昨日と同じような感じでしたので省略w

★琴葉様★
素直にPW解除しなさいよ(笑
  1. 2007/04/10(火) 21:49:48|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週明け

ちゃーっす!!

今日で入社して1週間(?)くらいかなぁ・・・。慣れないゎ。電車混んでるしぃー(違
今日は自動改札機の『切符の流れ』を見ました。午前中は指導者が一人で説明してただけでつまらんかったよ。午後は各自で実験(?)して良くなって楽しめたよ。

★レイ様★
ミュージックジャパンってポップジャムか。それなら何回か見たことあるから知ってたw
蓮田祭りが8月18日だけかは分からん。つーヵ、8月18日かどうかも定かじゃないよ(爆(スマソ ってゆーヵ、もう8月18日の予定決まってるんだ。早いねー。

★悪い子 様★
なぁーにPW設定とヵ。ちなみに解く気なし(笑
俺の携帯只者じゃないから添付しただけじゃ送信できないのよ・・・。
  1. 2007/04/09(月) 19:58:29|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は・・・

ちゃーっす!!

9:45 起床
14:00 昼食

これだヶ・・・。はぃウソー!でも14時までは何もしなかったな。昼食は『花水木』っていう中華料理店でラメンとチャハンを食べたの。美味しかった!!自宅から2kmくらいだから歩いて帰ったのよ。(行きは車だったけど、歩きたい気分になったから(笑) 久々に地元を歩きました。いやぁ・・・静かで良いですねぇ~。静かって良いですねぇ~。我が家の前は東北自動車道があってすごいうっさいの!!で、途中でマルヤっていうスーパー寄って『トマトジュース』と『穴開きお玉』を購入したよ。お玉は金魚の水槽掃除の網代わり(笑

 藤ノ木公園に着きました。なぜか、「チーコ(中1)」ともう一人の友達(中1)が・・・。俺が知ってる限りでは杉と映画に行く予定だったはずなんだけど・・・。杉(中1)がドタキャンしたかなぁー?(笑
 まぁ、俺は近所の方々とおしゃべりしました。ガソリンの事や、俺の就職先の事について・・・。親と会話をするのは気が向かないけど、ご近所の方々と会話をするのは結構好き。大好き。
 それで解散したら、今度は阿久津(中1)が来て・・・はぃ、SMプレー開始!?(ウソ まぁ、彼と喋ってたら雨が降ってきたのでトイレの屋根の下(トイレの外だからね!!)に隠れる事に。土砂降りの雨を見つめながら二人でくだらない会話を続けてましたよ。で、夕立(?)が通り過ぎたので帰ることに。

 『社会人がなぁーにしてるんだか』・・・って感じですね(爆
明日から5日間また仕事ヵー。いやぁぁぁぁ かもね(笑
また雨降ってきたよ・・・。ここんとこ毎日夕方から夜にかけて降るよなぁ・・・。

★レイ様★
俺も中2の頃はMステ録画してたなぁ・・・。最近の音楽ワカリマセーンって感じ(笑 でも、結局ビデオ撮っても後で見てないんだけどね☆
それとミュージックジャパンって何?(どこ?って聞く方がいいのかな?)

「ラルクにピークも糞も無い!!」ってとっつぁんに伝えれば良いんね。了解!とっつぁんとはメールもするけど多分、金曜日に会うと思うから!その時ね(笑&先延ばし  あと、とっつぁんはエグザエル(?)とヵ、ケミステリー(マテ が好きらしい。

桜まつりは昨日だけだった。屋台も全部片付いてた。ちなみに宇都宮線乗ると分かるんだけど、小山方面から乗車すると蓮田駅の少し前でカーブするでしょ?その先に川があるの知ってるかな?そこの川沿いが祭り会場になってるの。夏祭り(今年は8月18日(土曜日)だと思う)は駅前通りだからすぐ分かるよん(笑

また長くなってごめんねぇ・・・。

あ、琴葉様へ→写真の送り方わからん。それと、写真クレって言うあなたも変態になるのでは!??
  1. 2007/04/08(日) 19:42:43|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜まつり

ちゃーっす!!

今日は、蓮田市商工会の桜まつりが行われました。すごい人ゴミでした。他に色々なサークル(蓮田南小PTAとヵ、ボーイスカウトとヵ、・・・)が露店を出すんです。結構安いから助かりますね。それに比べて、営業目的の屋台は高いね。焼きそばなんか500円くらいするもん。マジで高くない?サークルの焼きソバなんて、150円や200円で購入できるんだよ?

★金魚すくい★
久々の金魚すくい・・・。家に水槽無いのにやっちゃった。しかも、久々過ぎて全然すくえないっていうオチ・・・。まぁ、友から6匹貰ったんだけどね。彼はただ「すくいたかった」だけらしい・・・。

★車★
で、金魚を貰ったけど『水槽がなーぃっ』ってゆーことで、ケーヨーD2っていう家具屋(?)に買いに行きました。もちろん彼を乗せて。彼が12人目の乗客(?)でしたねぇ~。(免許取得してから2ヶ月してないのに12人もの人を乗せたんだ・・・。)

★松っちゃん★
松っちゃんは近所のおじちゃんです。公園の近くに居たので就職のご挨拶に行ったのよ。そしたら「図書カード3000円」ってゆーのもらえた。顔が広いねぇ・・・俺!(笑

★とっつぁーん★
とっつぁーんは同級生です。彼と久々に会って桜まつり会場を歩いたり、チャリンコ乗ってサイクリングしましたよ。いやぁ~、色々なネタがありましたねぇ・・・。彼は中学の頃、ノリが悪い子だったんだけど、最近ノリが良い子になってるんよね。俺は「とっつぁんノリ良くなったね」って言ったら「少し努力してるんだ」って・・・。へぇ~・・・、確かに、ノリの良い人間の方が、将来楽しめそうですよね。

では長々と失礼しましたぁ!レイさんは↓に続きますので今しばらくご辛抱下さい(笑

★お返事★
以下全て『To レイ 様』
●改札機のセンサー反応させないで通る方法は裏情報だと思うから教えられないなぁ(笑
でも、蓮田来たら教えたげるよ。
●出来ちゃった結婚って本当にヤバィんじゃないの?まぁ、楽って言ったら楽かも知れないけどね。でもさ、『分かってるけど、分かりたくない』って言う事や、それに似た事はたくさんあるよね。そーゆー理不尽(?)的なことは本当に嫌ャわぁ。
●愛人の紹介してもらえるあてあるなら釣られてみたら?(笑 ←の人を彼氏にすれば良いじゃない(無責任?
当方の周りにカッコイイ人は居ないんだよねー。でも中1になる杉はカッコイイよ。彼女付きですが・・・。同級生(俺も含める)でカッコイイのは居ないかな。
●Mステの、ラルクの新曲はねぇ・・・、ってゅーヵ、レイさんは聞いてないの?(驚
まぁ、難しそうな曲だと思ったよ。でok? そそ、とっつぁんから聞いたけど、ラルクって1990年代がピークだったん??
●お料理はお得意でしたか。大変失礼致しました。お料理ナビ必要なんは俺やなぁ(笑
長々とごめんね!!ではおやすみなさい★
  1. 2007/04/07(土) 23:13:40|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会社では・・・

ちゃーっす!!

今朝は会社に定期券を買わされました(強制・・・まだ学割定期使えたのにぃーっ(コラ

今日は特に眠くもならず、楽しめました。なぜ楽しめたのかって?自動改札機のヒミツを色々知れたから~!センサーが反応しないで通る方法とか(殴
事務所の廊下を奥の方に行くと涼しい部屋があるのです。そこに自動改札機6台あるの。自動改札機の会社は日本信号・東芝・オムロンの3社で各社2台ずつおいてあるんだけどね、本当に楽しめた。

あとは、初日とか雑務すら教えてもらえず退屈な午後のひと時と送っていました。ただ机に向かってボケェ~と1時間くらい・・・。眠たくなるのに寝ると怒られるから辛かったよ~w 昨日は雑務を勝手に見学して・・・今日は行動しました。まぁ、ゴミ集めや、吸殻回収・・・それでも座ってるよりよっぽど画期的でしたね。PCで麻雀やってるオジサンと喋ったり・・・。みんな冗談上手いよ。

今日の帰り際に山田さんっちゅー3番目くらいの偉い人に「この3日間はどうったたかぁー?」って聞かれて「んまぁー・・・、精神的に疲れました。体力はバリバリ余裕です」って答えちゃった。「んまぁー」ってなんだよ・・・!!確かに通勤に1時間も掛からないし、今週はまだ体力を使うような労働をしていないから余裕なんですね。

さぁーて、会社関係の話しで長引きましたね。

今日は久々にMステみました。ラルク出てたね。それより、カウントダウン111の中に『旅立ちの日に』が有ったのが嬉しかったです。何せ、毎朝携帯の目覚ましにして、フルコーラス(4m40s)を「目覚まし1」で聞いて、20秒後の「目覚まし2」で更にフルコーラスもう1回聞くという合唱ファン・・・。そうそう、JR西日本のJR神戸線の新駅『さくらなんちゃら』っていう駅で池袋の・・・違った!コブクロの「桜」が発車メロディーとして使用されるそうですね。
カウントダウンの曲で「サライ」があったのは良かった~。サライといえば、ご存知、24時間テレビのエンディングテーマの曲ですね。
「さくら吹雪の サライの空へ~」っていう歌詞。

さぁ、長くなりすぎたのでお待ちかね!!コメントへの返信Time!!

りんc→な、何!?俺の成長を見てきたかのように「やれば出来る子」って。イヤァ、「嬉しい」の一言に尽きます。また、「がんばれッ。」って言ってくれるだけでも嬉しいよ。謝る事なんて無いって!!
(「頑張れ」っていう言葉は、目標に向かっている人や、何かを努力している人等に送る、ごく当たり前な言葉だと思います。しかし、その何気ない、当たり前の一言は本当に嬉しいものです。文章だから「心」までは伝わらないにしても、ありがたい言葉です。)

レイc→自動改札機の中ってすんごい複雑だよ。切符を投入してから2秒以内に、データ書き込み(読み取り)や、判断をしてドアを開閉しなくてはならないから!まぁ、頑張るしかないですな。ありがとう!ってゆーヵ、卒業して即結婚って・・・㍉じゃないっすヵ?まずは、DSの『お料理ナビ』を買うことから始めましょう!?(笑  卒業して結婚が現実逃避かはわかりませんが、金持ちの愛人が欲しいっていうのは・・・どうかな?(笑 彼氏なら何とかなるんじゃないの??

本当に長々と失礼しました。愛読者様に感謝です!!
  1. 2007/04/06(金) 22:40:10|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご一報

ちゃーっす!!

今日で入社5日目でした。

初日:日曜日で休み
2日:入社式
3日:説明会
4日:現場(事務所)初出勤
5日:同上2日目

という事です。いやぁ~・・・5日間を一言でまとめると「眠い」・・・本当に一言ですね(笑

昨日、今日の昼ごはんは上司(←あまり交流ない)に連れられ、裁判所の食堂や、職場近くの食堂に連れて行ってもらいました。あまり美味しいと思えなかった(笑

それにしても、本当に『新社会人』の身分は低いものね。昔で言う農民以下!??別に「あれやれ、これやれ」って言われるんじゃなくて、「あれするな、これするな」っていう感じ・・・。昼休みに昼寝したり、漫画読んだりして何が悪い!!!!別に「おじいちゃん」(ご年配)の人たちはうるさくないのよ。1コや2コ上の奴らがうっさいんだよね。

みんなも社会人1年目は気を付けた方が良いよ?(爆

別に就業中に携帯でメールする気はないけど、『圏外』ってどうゆー事よ?だからもう電源切ってるんだけどねぇ。

それとさ、俺は禁煙者だから俺の前でタバコは止めて欲しいね。特に50代後半の人っ!!そりゃあ、若いモンに注意されるよりマシだけどさ・・・。

レイ様→何してる会社だろうね。ん~・・・東京メトロの自動改札機の修理とか点検だと思う・・・。紙配られて説明されても、眠いから全然分からん(コラ  それと何?就職する予定なん?ん~・・・少なくとも、最初の1年は狭く低い身分だよ。そーゆーのは差別じゃないのかね?(笑

りん様→応援ありがとうね・・・。上司との交流はあまりないよ。同期(高卒)が1名と、関連会社からの中途採用が4人いるよ。高卒の彼とは席が隣で話すけど、後者4人とはあまり話さない。だってぇ~・・・中途採用だから50代後半のおじいちゃん間近の人なんだもん(笑

では、少々精神的にも疲れているので(しかし、体力は疲れていないですが)、おやすみなさい★★★
  1. 2007/04/05(木) 21:10:45|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

研修で・・・

ちゃーっす!!

今日は研修だったのよ。8:55に「日本青年館」ってゆー建物に集合だったんだけどね・・・。最寄の「外苑前」駅に着いたのが8:54!はぃ遅刻~♪幸い雨は降っておらず、カサを片手にダッシュ!徒歩7分のところダッシュで4分でした。つまり58分着で3分遅刻!まぁ、怒られなかったけどね。

研修内容って本当に社会の基本的なマナー講座・・・。あーあー眠ぃ。反省の色無し!?

で、○割○分○厘 ってあるでしょ?賃金説明のことろに○○という条件で○○という事をすると給与の○割○分が加算(減額)される。って書かれててね・・・。どうやら1割3分だったら13%とヵゆー、端数を表すらしいんだけどね・・・。あぁ、紛らわしい!!最初っから○○%でいいじゃないか!!

講習中(?)の会話に

(省略)
係員「卑属って分かりますか?」
新入社員A『昔の偉かった人?』
新入社員D【貴族か!】

とか

係員「もうすぐみんなの名刺が出来るからね。」
新入社員A『純金ですか?』
係員「残念ながら普通のです」

っていうトークもありました。
あとは労働三法!

★労働基準法
☆労働組合法
☆労働関係調整法

俺は★しか知りませんでした。つーヵ、こんなどうでもいいことしかメモってない俺って・・・orz

はぃ、気にしなーぃ。
明日はどうなるんかな?桜田門に8時くらいに行こうかなぁ・・・。遅刻はヤバ過ぎだよな・・・。今から作業着の調整等あるので失礼!
  1. 2007/04/03(火) 18:04:28|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

臨時@写真UP

ちゃーっす!!

PC使えるようになりました。会社でも使えるようにしてくれるらしいです。さて、少々写真を公開しましょう!

上野公園

↑上野公園でお花見をしながら飲み会をしている方々・・・。ずいぶんいい光景ですね?笑


歩行者天国

↑歩行者天国・・・秋葉原駅周辺は日曜日になると車の通行規制を行います。そのため、日曜日になると、人は堂々と車道も歩きます。

こんなもんかなぁ・・・つまらなくてごめんね。
  1. 2007/04/02(月) 18:02:55|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日目終了♪

ちゃーっす!!@携帯

今は入社式会場に来ていま~す。

表参道駅からダッシュで3分くらいでした。歩道は歩行者が多く走れないようだったから車道をダッシュ!まぁ、10分前到着だったね。しかし、遅刻者がいて9時40分から始まる始末…ちなみにダッシュしたからすごい汗だくになったのは言うまでもないですね!!

さて入社式。中間の待ち時間に寝てしまいました…。そしたらいつのまにか配られたプリント…まぁいいゃ(本当にどうでもいいプリントだった。これからお昼ご飯だって~!
で、配属先は桜田門なんちゃらかんちゃらってゅー場所…眠たかったから覚えてなーい。(↑とりあえず、11時40分までの出来事でした!
さて帰路についています。(いきなりですねぇ~
んもーぅ、メンドクサイです(爆
学生の皆様は何をしているのでしょうか…
最後に(早ッ)今日の感想を一言でッ!
 ん~…疲れた(?&笑

一体なんちゅー感想でしょうか!?まぁ、良かったかな?あー眠い…地下鉄は乗り換えが本当に 遠い、メンドイ、疲れる、むずい、長い、強風、人が邪魔(コラ

ちゅっーことで失礼するよ~ん!
  1. 2007/04/02(月) 16:20:22|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

通勤2時間目?

ちゃーっす!!@携帯

こんなことでも書かないと気が持たない。時間無いから結構焦ってるの。だから気の紛らわし程度に…
地下鉄銀座線は3分くらい遅れてるけど2分間隔で運転されてるから関係ないよ(笑
で、三越前駅から座れたぁ。でも、日本橋駅も乗降客がすごい多かった。
つーか、地下鉄圏外だし~。駅だと電波良いけど駅間のトンネル内だと使えなーぃ
今、新橋だよー。す、睡魔が…(緊張感ゼロ?っちゅーことで…共鳴開始!?

ゲロゲロゲロゲロ…
タマタマタマタマ…
ギロギロギロギロ…
クルクルクルクル…
ゼロゼ緊張感ゼロ…

ケロロ軍曹かよっ!ちなみにゼロロというのは現在のドロロ。本来の共鳴は
ドロドロドロドロ…
なんだけどね。

今、溜池山王駅だって(しらねぇー
あと4駅もある…約8分?うはー遅刻?ヤバィ…表参道駅からスーパーダッシュせねば…
入社式は表参道だそうで…つーか、社会人になってスーツ脱いでる人ってどうよ?(いゃぁ、だから暑いんだって!笑
早くしないと…でも焦りは禁物ね。
で、今気が付いたけど俺が乗ってる車両一番後ろやーん笑
あ、もうすぐ表参道に着く。じゃあ朝の2回目、失礼します!
あ、これからもよろしくね!
  1. 2007/04/02(月) 09:18:20|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝?初通勤!

ちゃーっす!!@携帯

おはようございます。今、入社式に向かって電車に乗りました。今の気持ち?ん~…スーツって窮屈だし、通勤電車は人が多くて暑いなぁとか?笑
正直、複雑な気分だよ。だって昨日の22時過ぎまで小学5年生の時の担任の先生ん家で夕飯ご馳走になったり雑談してて…給食に関する裏情報も聞けたよ(笑
今日、入社式を迎える方は昨日は何をしていたのでしょうか?(やっぱり気になる)

とりあえず、入社式会場に9時(式開始30分前が9時)には着きたいと思ってるんだけどこのペースぢゃぁぁまにぁゎねぇょぉぉぉ!!上野駅から40分かかるとしたら入社式開始10分前になっちまぅぜぇぇぇーッ

え?ヤバくないかって?

うん、正直ヤバいよ?早く起きすぎてゆっくりしてたらこうなった…(アホ

何が『ゆとり教育』だよぉぉぉ!?(違&意味不

まぁ、大宮駅で着席出来たからそれはそれで良し!笑

ぁぁ、昨日や一昨日は楽しかったなぁー…

なんかさぁ…『心機一転』という言葉があるが、全然そんな気分になれねぇ…むしろ今までの惰性で老後を迎えるみたいな?(早ッ

今、浦和駅でたょ~。

【真面目に早く上野駅に着けって言いたい
(入社式10前着になるのは誰のせいだよ
【俺ですが何か?
(んじゃぁ、愚かなJRを攻めるなよ
【あ~ぃ とぅいまてぇ~ん
(殴 ただし、浦和駅に宇都宮線を止めるのは本当に愚かな行為だけどね

本当は次の赤羽駅から埼京線で渋谷でて乗り換えるほうが早いんだけどすし詰めされるからイャなんだ。時間無いけど上野経由で…みたいな?

はぃ、赤羽駅前で渋滞…高崎線何してるん?邪魔だよ?笑

うはー…赤羽着いたら随分と人が降りましたよ。

降りた人は…
消え去るように…
埼京線へと……
流れ込むのでした…

もうすぐ上野着くから失礼するよ~ん。

蓮田から上野までの感想、中継 など、でしたぁ!
  1. 2007/04/02(月) 08:38:27|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぃ、最後の一日だょ~

ちゃーっす!!@携帯

社会人になっていますが、最後の休日ということで…今日の行動記

10時過ぎ 起床

13;29 上野行きに友達と乗車

14;30 友達を見送ったので行動開始

秋葉原で鉄道模型購入&歩行者天国を見学

15;35 上野駅出発

16;11 蓮田駅で中学校の友達と遭遇。すれ違いのため会釈程度

17;13 小学校5年生のときの担任先生に℡

17;25 前者宅で対面、お邪魔することに

19時過ぎ 夕飯の焼肉をご馳走になる

22;30 帰路につく

23時過ぎ 自宅で夜食

はい、最後の休みはこんな過ごし方になりました。まぁ、良かったかな?
なぜ携帯か?それはパソの画面がつかないからだょ~ 困

あー何も考えたくない笑 では!
  1. 2007/04/01(日) 23:27:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

The last one day

ちゃーっす!!

うはーっ・・・タイトル英語ッ!はい、今日はもう4月1日になってしまったので社会人扱いです。高校生最後の休みはボウリング行きました。(そうそう、私は犬ではありませんからね!!)
友達が遅刻してきたのょ酷いねぇ。でも憎みたくても憎めない子っているでしょ?そんな感じの子だからついつい許しちゃうっていう・・・。ちなみに彼は中1です。しヵーし、仲良く遊んでいるという・・・。話しを戻して、遅刻してきたからボウリング場で『3時間待ち』を喰らったのよ。予約して撤退!!で、とりあえず、マックでお昼を済ませ、いざ出発!『For Akihabara』で、いつもの(?)ヨドバシカメラでうろちょろして、時間潰して、大宮のボウリング場に戻りましたら・・・「57番の方」のお呼び出し中でした。えぇぇぇぇっ俺たち53番だよ?(コラ 仕方ないのでカウンターに行って頼んだら即やらせてくれたけどね
あぁ~、少々眠たくなってきた。最後の一日・・・どうすごそうかなぁ~。本当に痛い悩みだゎ。明日から会社に通うっていう新しい事が始まるんだね。はぃ下痢で入社式遅刻~みたいな?(笑

マックのカフェラッチェ飲んだら下痢になった!!ではお下品な発言をしたので失礼!
  1. 2007/04/01(日) 00:25:53|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
