ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

ちゃーっす!!

今日は朝は雨だったけど曇りになって最終的に晴れました。ら、昨日のガキ(杉)が11時過ぎくらいに「遊ぼう~」って来て、~中略~14時頃に大宮に向かって、ボウリング場行ったら4時間待ち~。はい脂肪~。違った!はい死亡~♪ ということで、他の店行ったり、ソニックシティビル行って景色眺めたりして・・・・・・小6と気が合う高3ってどうよ?素晴らしいコミュニケーションでしょ?で、帰ってケロロ見て~、友達とメールして今日も終わりかなぁ~って思ったら!!「メールめんどいから公園来て~」俺は「承知」と返事して公園で2時間近く雑談したって言う・・・。男2人で(笑
それでも就職前夜(?)の俺からしてみればいい思い出になるよ。ありがとう。

で、明日の18時から同窓会・・・参加・不参加はまだ決めてなーぃっていう・・・参加14人だぜ?しかも美味くない焼肉屋・・・!!!開催者のセンスが疑われますね。しかも3-3の集まりとヵ言ってるクセに他のクラスの奴が参加するとヵ・・・つーヵ、ホヵのクラスの奴入れても14人かよ!?みたいなねぇ・・・。
 はい!私、文句だけは達者です!(殴
では、さ~よぉ~ならぁ~
  1. 2007/03/30(金) 23:57:17|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨?

ちゃーっす!!

4月2日まであと2日・・・orz 就職したらこんなに更新できなくなるのかなぁ~?やっぱドコモのパヶホーダイに変えるべきか!?そすりゃ、携帯から時間問わず更新可能になる

さてさて、今朝の埼玉県蓮田市の天気は
せっかくの桜が散っちゃう~!!

おぃ雨!お金も降らして!(マテ

さぁ、今日はどんな一日になるのでしょうヵ・・・。今の天気は曇り。秋葉原でも行こうかなぁ~・・・。でも部屋掃除がっがっが・・・orz

琴葉様→ドラcはやったこと無いよ~

というヮヶで朝の一報でしたぁ
  1. 2007/03/30(金) 09:51:16|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

門限

ちゃーっす!!

爛様→17時30分が門限ですか?早いですね。部活やってたら間に合わないんじゃないっすヵ~?
琴葉様→彼女募集~!住んでるところは札幌周辺の方で・・・(ぇ?

さてさて、少々話題になっている(?)門限ですが・・・確かに最近のガキンチョは夜遊び好きですよね~。親の管理が行き届いていないんでしょうね。その結果がコレです!某雑誌に載っていました!

【初体験はいつ!?】
男性平均=17.4歳
女性平均=15.9歳

はい有り得なーぃ!15.9歳(16歳)って高1くらいでしょー?調子に載ってますね。親子共に。(つーヵ、雑誌製作社の『捏造』ですヵねぇ?)もし、本当ならっ!!親の管理が届いてない証拠の一つになるのではないでしょうか?(笑 親の管理があまいと後々年金貰えなくなるヵもょ~

ちなみに、当方に門限は・・・あーりませーん!但し、親に『要メール』ってのぉがねぇ・・・メンドィ
  1. 2007/03/29(木) 23:07:15|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

痛い子

ちゃーっす!!

★痛い子★
え~、まず、報告からっ!
前回の日記に「残りの休みを有意義にすごすには?」と書きましたら解答が寄せられました。琴葉様から頂きましたが、ものずごい大ダメージです・・・。
さらに痛い子は続きます
先日、友人にPCでメール送ったら、返事の内容→俺が聞いた質問は無視されてるゎ、関係ない内容で盛り上がってるゎで・・・もう言葉がありません。
そして今日の痛い子!?
今日は、12時10分に起きました。別に夜更かししてたヮヶでもなく、昨日は22時くらいに寝たんだ。で、PCやりながら琴葉さんとメールしてたら「ピーンポーン」と、ドアチャイムが。まぁ、俺には関係に無いと思いスルーしました。それに弟が出てくれるしぃ~・・・みたいな?(笑 したら、弟「兄貴、お客様です」 え?俺なんだ。誰かなぁ~?っていう感じで行ったら逝きました。近所のガキですorz  なにやら遊びの誘いでした・・・。まぁ、暇だし、このガキとも遊べるのも最後かなぁ~?と思い快諾しました! さぁ、15時過ぎから遊んで解散したのが19時30分・・・相手小6(次期中1)だよ?親の管理どうなってるの?まぁ、どうでもイイけどね・・・いいのかよっ

 まぁ、コミュニケショーンは大切にね!
  1. 2007/03/29(木) 21:35:33|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

占い

ちゃーっす!!

まずはこれhttp://www.uremon.com/heaven//
「天国からのメッセージ」というものです。携帯から出来るか分かりませんが、一度ためしてみる価値があるようです(笑

え~さてさて、4月2日の入社日まであと3日です!?あ~ぁ~悲しい・・・。就職先は作業員系の仕事らしいけど、俺としちゃあ、事務系や、人の手助け系の仕事が良かったかなぁ~。しかも就職で東京まで出るのめんどくせぇ~ょ。朝早いし・・・そーいえば、朝の地下鉄は時間通り運転しているのでしょうか?2分に1本(2分間隔で)来るらしいけど。

残されたフリータイムはあと3日と半日・・・。その間どうやったら有意義に過ごせるかなぁ~?映画?カラオケ?ボウリング?そっ・・・それともバイトや部屋掃除!?誰かアドバイスくださーぃ!
  1. 2007/03/29(木) 13:33:28|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カラオケ~

ちゃーっす!!

実に何年ぶりでしょうヵ・・・今日はカラオケに行きました@町田金森店のシダックス。ばーちゃん・・・おっと失礼、おばぁちゃまが株主優待券持ってたからだただった~
まぁ歌った曲は、「小松未歩」と「合唱曲」と「誰もいない海」&「絆」なんだけどね。小松未歩12曲、合唱曲は5曲かな?でも、合唱曲をひとりで歌うのは実際不可能!何一つまともに歌えなかった。たとえば、「旅立ちの日に」の最後の方に 「~ちから信じて このひろい このひろい 大空に」とありますね。あくまで歌詞上であって、実際に歌うと「~ちから信じて このひろい~(このひろい) このひろい~(このひろい) おお~空に」っていう感じになるんです。ひとり二役は無理ですね。
で、りんc!町田じゃなくて伊勢原?ふ~ん。実は伊勢原のシダックスに行ったよ。というウソをサラッと言ってしまう俺…(殴?

ボウリング場にも行って見たけど、「90分待ち」ってなってたので即退却したよ~ん。ディズニーランドだって90分待ちのアトラクションなんてそんなに無いのにボウリングで90分は痛いよねぇ。ラウンド1人気高いなぁ。明日は蓮田に帰る予定でいます。

こんなところで良いかな?(誰に確認しているのでしょうか?笑
では失礼させて頂きます。まだ寝なぃけどおやすみ~!
  1. 2007/03/27(火) 21:23:44|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は・・・

ちゃーっす!!

今は東京都町田市のおばあちゃま邸のPCから更新しています!

レイ様→仰るとおり、白の車体にブルーのラインの電車です。水戸駅は買い物向けでしたね。水戸黄門様の像ですか?ん~・・・見てないですね。みてたらブログにUPすると思われ・・・

りん様→明日、町田の金森のシダックス行くと思うよ~。時間はわからんけどね・・・小松未歩歌うよ~

琴葉様→返事できなくてマジすまん。メールきたとき車運転中で、おばぁちゃまの家に着いてから返事しようと思ったら、圏外になっちゃってるのぉ・・・本当にごめんね。ちなみに、電波が悪いんじゃなくて、家の構造上に問題があるみたい(木製じゃなくて鉄製らしい・・・)

今日はケロロ軍曹の映画を観ましたが・・・ん~・・・本編短いっ!小説と多少異なったのはまぁまぁ良かったかな。いきなり総評価★★★☆☆

で、おばぁちゃまの家で従妹弟とちょっとだけ話して、今度、中3になる子(従妹)は明日から4月4日までカナダでホームステイ(?)するみたいで準備に追われているようでした。気をつけて行って来て下さいね。

夕飯は回転寿司に行きましたが・・・その約25分前・・・「おぃ、おいしいお菓子あるぞ」とじぃちゃん。釣られた俺たち。空腹を収めたところで、「今から夕飯に回転寿司行こう」という陰謀・・・結果は一人7皿が限度でしたねぇ・・・。回転寿司行けば13枚(←微妙な数)はいけるのに今日は謀られましたね(笑
で、往復とも俺の運転。ノーマークでしたねぇ(何が?

さて、明日はやりたいこと→買い物、及び、商店街の見物・ボウリング・カラオケ!はぃ無理~時間無さすぎる~笑

まぁ、あしたに備え(?)そろそろ「おやすみ」と言いましょうか?そうですね。それが一番!おやすみなさい☆★


  1. 2007/03/27(火) 00:13:36|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部屋掃除6!

ちゃーっす!!

タイトルマジで聞き飽きたと思うのですが今しばらくお待ちください。まずは、K葉さまの携帯が逝ったそうで・・・ご愁傷様です。

さて、時はさかのぼり前回の土曜日(24日)・・・。浅草寺で引いたおみくじ・・・「待ち人」と「結婚・付き合い」の違いがよくわかりません。

24日朝、小山駅で立ち食いソバを食べて水戸線に乗りました。ら、出発してすぐに深い眠りに・・・目が覚めたら内原駅に・・・睡眠時間約1時間・・・。よく寝れました。そして、415系っていう電車の写真を撮って

415系


↑が415系電車。もう廃止ですって(笑
上野に行きました。帰りも取手駅辺りから寝たんだよなぁ・・・日暮里まで!約40分。。。で銀座線上野駅でPASMOを購入して浅草にワープッ!

浅草寺


はい!浅草寺。雷門は何日か前に載せたので省略!で、おみくじ引いて、『吉』でした。
(浅草寺 ポンポンスポポンポンスポーン お参り行っておみくじ引いた ポンスポーン,ポンスポーン 100円なかった両替してぇ~ バカテンポ) という事もあって1000円札をくずしてもらったら見事に100円玉10枚・・・一気に重たくなりました。

さて、帰路の寄り道箇所その2!さいたま新都心!で、何をしたかというと・・・映画館行って本日の『ケロロ軍曹2』のチケット買ってきたぁ。
つーことで、これからケロロを観に行って、その足で、イトコ(従弟妹)ん家(八王子市)にちょいと寄って、おばぁちゃまの家(町田市)に行く予定なのよん!まぁ、どうなる事やら。。。準備が何も終わってないからさぁ~・・・。28日は戻ってくる予定だからご安心なされ!?
  1. 2007/03/26(月) 09:50:31|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部屋掃除5

ちゃーっす!!

タイトルがマンネリ化するなか、小学校の離任式で歌った歌詞カードが出てきたので掲載♪(本校限定かも知れませんねw

1.
南の庭に 桜が咲いて
木々の若芽が 顔のぞかせる
春のしらべの 流れる中を
○○先生 さようなら

2.
南の空に 白雲なびき
日時計一つ かげ移り行く
時の刻みの 流れる中を
○○先生 さようなら

っていう歌詞です。まぁ、日時計は無いから全国系統の歌かな?
本題は明朝更新予定に・・・(延期する可能性大ですが。。。
  1. 2007/03/25(日) 23:43:09|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部屋掃除4!?

ちゃーっす!!

まずはタイトルに関係なく、お返事から参りましょうか!

レイ様→偕楽園の梅はもう終わってましたよ。水戸線でも走ってた白い電車分かる?その電車の最後の運転を見に行ったのさ。つーヵ、水戸駅前って一見、カラオケもボウリング場も無かった・・・

りん様→大丈夫じゃないよ~!精神的に骨折!?平塚までいくらだったかなぁ~。覚えてないや・・・ごめんねぇ

琴葉様→お彼岸ねぇ~。知りませんでしたが何か?(笑

さて、土曜日は部屋掃除はサボって水戸まで行きましたが、行き 蓮田→小山→水戸 帰り 水戸→上野→浅草→上野→さいたま新都心→蓮田
と、帰りは寄り道が多かったですねぇ

さて、関東では「PASMO」という新しいICカードが新発売されましたねぇ。地下鉄銀座線の上野駅で購入しました(無駄遣いですね) その勢いで(?)浅草に行きました。浅草寺でおみくじ引きましたよ~!
内容を一挙大公開!!
願望:叶うけれども能力を考えましょう
病気:回復しにくいでしょう
失物:見つかりにくいでしょう
待ち人:現れないでしょう
新築・引越:良いでしょう
結婚・付き合い:良いでしょう
旅行:問題ないでしょう

ん~はっきりしませんねぇ。続きは後ほど!これから出かけますので!
  1. 2007/03/25(日) 13:02:52|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

追加ッ♪

ちゃーっす!!

つーことであと今日の出来事に追加♪
公園で遊んでたらぶつかって転んで俺だけ怪我した・・・。ヒザ痛い・・・。いや、でも卒業生に怪我が無くって良かったです!まぁ、服は汚れましたけどね。地面は砂だったからw

それと、一昨日の3月21日(水)の『春分の日』は別名『お彼岸』らしいですね。
 以上、ちょっと思い出したことを追加書きしてみましたとさ。めでたし、めでたし(めでたいのかな?笑
  1. 2007/03/23(金) 23:50:39|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部屋掃除3

ちゃーっす!!

久々のPCだぜぇ~!つーことで、何点かUPしたい写真があるんだけど・・・時間の都合上、省略~! いづれ載せる予定だけどねぇ~!

最近毎日部屋掃除で、今日は、小学校の卒業式を見に行きました。別に兄弟が居るんじゃなくて、近所の子に呼ばれたのさ~。いやぁ~、本当に俺は顔が広いね。半数が俺の事知ってるってw 

まぁ・・・ねっ、そのガキ(?)と数名の卒業生でお昼行って、ゲーセン行って、公園行って・・・本当にあちこち振り回されて疲れた&部屋掃除が進行できなかった・・・orz まぁ、人間関係は今しか築けないものだから部屋掃除なんていくらでも後回しに出来るのが現状ッ!

あー、入社日(4月2日)まであと10日?かなぁ~・・・。つまり春休みがあと10日・・・

★予定★
土曜日:水戸にお出かけ
日曜日:書類記入、近所の合唱際(聞く方
月曜日以降未定だけど、おばぁちゃまの家行こうかなぁ~って。最後だから?
31日:同窓会?(面子により参加だな。 とりあえず、昭和食堂って言うクソな焼肉屋なんです!12月下旬にも書いたかも知れないなぁw

とゆーことで!今日もあと約21分!あなたは何をしますか?(笑
  1. 2007/03/23(金) 23:38:45|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部屋掃除2

ちゃーっす!!@携帯

こんばんゎ~!2日ぶりの更新でしょうか
今日は日、金曜日です。小学校の卒業式があります 知ってる6年生も少なくないので見送りに行こうと思っています見送りっていうのは、卒業式終了後、校庭で在校生&保護者が2列に並び、拍手をしながら6年生を送るという感じのものです。本校は『門出の式』という愛称があるのです

そーそー、なぜ日記更新速度が急低下したのか真実を突き止めましたところっ!掃除中に『ポケットモンスター』をやっていることが判明しました。尚、ソフト(色)は公開しない模様です!あー、ポケットモンスター楽しいです(笑
でゎ、おやすみなしゃいましぃ~
  1. 2007/03/23(金) 01:24:35|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋掃除

ちゃーっす!!

先日のコメントくれた皆様、ありがとうございます。

部屋掃除続きの毎日を送っている今日この頃・・・。外出してないからネタも無いヮヶで・・・。別に部屋掃除してたら何か良いもの出てきたってゆーアレも無いし・・・。ん~・・・じゃあ漢字テストでも(笑
1.華奢
2.嗚咽
3.欠伸
こんなもんしか思い浮かばないゎ・・・部屋はそれなり片付いてきてはいるのですが・・・あと2日は掛かる・・・掛ける予定です?

・ケロロ軍曹の映画観に行きたいなぁ~。
・東京では桜が開花したそうで
・電報115 のCMって良いよね。

なぁ~んだ この雑談記は? 以上、ネタ無しですが失礼します
  1. 2007/03/20(火) 18:49:08|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卒店式

ちゃーっす!!@携帯

今日…マックの卒店式(卒業式)だったんだ…
今までで一番感動した卒業式だった。
後半にプレゼントや色紙をもらって、卒業証書もらって…一言あいさつして退場したんだ。そしたら急に涙があふれてきて…

学校より短い時間だったのにたくさんの思い出…一時は「こんな店辞めてやる」と思ったこともあった。しかし、切り出すことが出来ず今日に至った。
そしたら雑談してたときの楽しい思い出、昼ピークの忙しさに追われつらかった思い出…すべてが懐かしくなって…

実は今日の卒業式に過去にお世話になった畑野さんが駆け付けてくれたり、電話で江口さんがメッセージくれたり…

ぜーんぶ俺の心のなかにしまっておきたい思い出。

本当に『マクドナルド大宮西口店』にはお世話になりました。役立った回数より迷惑かけた回数が多いかも知れません。何よりミート89枚も落としてしまいましたから…すいませんでした。そして、ありがとうございました!!
  1. 2007/03/18(日) 22:51:44|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えっ!?

ちゃーっす!!

今日でダイヤ改正運動が終了しました。実はここ連日で常磐線の415系という電車を撮影していました。それで早朝から深夜まで出かけてて・・・あーもう疲れた。

さて、昨日の話しになるのですが、東京駅に10時20分頃行ったらいきなり警察が「すいません。今日、東京駅に来たの何回目ですか?」はぁ?何だこいつら・・・警察手帳出して警察気取ってるんじゃねぇ(マテ まぁ、普通に「今日は初めてですが?」と言ったら「ありがとうございました」って言い逃げして行かれた・・・[てゆーか事情聴取? 一体何だったんだ!?本当に驚いた。なぜ驚くか?そう。。。それは・・・いつも悪い事してるからだよ~んッッ(コラッ!

それと、上野駅で雪を観測したような気がするんですが・・・疲れただけなのかなぁ~?19時32分くらいに少しだけ降ってた気がするんだ・・・(てゆーか初雪観測?

マジ寝不足で何も考えてなかったから分からんけど・・・。

琴葉様々→琴葉cはまだ大人への階段を上っている最中だからまぁ~だ『自殺』なんて考えないで良いんだよ。

あ~・・・睡眠時間4時間は厳しい・・・ですよ~!あ~ぃ とぅいまてぇ~ん!(てゆーか意識・・・朦・・・朧?・・・・・・
  1. 2007/03/17(土) 23:36:00|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自殺問題

ちゃーっす!!

★星座★
はい、先日の続きでーす?
3月21日→4月19日
4月20日→5月20日
5月21日→6月21日
6月22日→7月22日
7月23日→8月22日
8月23日→9月22日(おとめ座
9月23日→10月23日
10月24日→11月22日
11月23日→12月21日
12月22日→1月19日(やぎ座
1月20日→2月18日
2月19日→3月20日

はい、琴葉さん?文句無いでありますな?多分あってるから、違ってたら文句頂戴ねw

昨日(3月16日)も遊び疲れました。しかーし、まだ起きているというこの状況!明日も出かけるのにぃ~


先日の解答・・・見事正解だよぉ、すごいねぇ~。でもさ、人間誰だって「死にたい」って思う事あるんだよ。それを考えたこと無い人や、思わない人は・・・・・・ガキ!もしくは人間的な考えを持ってない人だろうな。一般人の人生はみんな先は暗く、辛いものなんだ。だから死にたくなることがあってこその人生なんだ!
政治家のガキは政治家に!とか言っているやつは人生を歩んできたとは言わせねぇ!

おやすみぃ~!
  1. 2007/03/17(土) 00:56:21|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーぁ

ちゃーっす!!

すっかり日付が変わってしてしまいましたね(てゆーか日付変更?
昨日は山手線2周乗りました。ほら、都区内パスっていうの買ったんだけど沢山乗らなきゃ損じゃん?いや、まぁ暇つぶしなんだけど。夕方のラッシュの時間帯を狙って着席~★ 皆様、ご迷惑をおかけいたしましたっと・・・(てゆーか迷惑乗車?

そうそう、昨日(3月15日)は中学の卒業式があったようです。俺が中学を卒業して3年経ったんですねぇ。早いものです。切なくなるほど早いです。そしてなぜか後悔していたり・・・そんな風に考え出したらやっぱアレだろ!!前回記事のアレと同じ。アレって何か知りたい?ん~答え言ったらつまらんよね。(てゆーか秘密主義?
ヒント!
・学校を巻き込むニュースになる
・タミフルの副作用で発生?
・集団で行うこともある(てゆーか集団○○?
まぁ、世間のニュースをある程度見ていれば分かる問題だなw
  1. 2007/03/16(金) 00:31:04|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最終回

ちゃーっす!!

本日2回目ですね。『ハケンの品格』(俺の今シーズン一番好きなドラマだった。)が最終回を迎えて終わってしまいました。やっぱり大前(篠原)さん格好良かったです。それにしても時給3000円ってすごいよなぁ~。俺は就職しますが、会社の給料を単純に時給計算すると926円(?)くらいだったもん。ボーナス含んでも1000円強・・・。はぁ~・・・先が思いやられる。4月から社会人かぁ・・・。いま、目の前に、ひとつの朝。って感じかな。新しい日々が始まるから・・・。


さてさて、話し変わって現状、生中継!!友達からメールは返ってこないし、ストーブの灯油はなくなるし、親はキレてるし・・・あー、またアレしたい気分に・・・

はじめてアレしたくなったのは高2になったときくらいかなぁ~。マックのマネージャー(箕川くんではない)が本当にうっさくって・・・。でも今思えばいい人だったな。畑野さん・・・(ぁ  やべぇー、懐かしい・・・。

さ、ストーブのお食事タイムなので失礼ッ♪
  1. 2007/03/14(水) 23:39:00|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

星座

ちゃーっす!!

★ハマった★
なんと一昨日買ったケロロ軍曹の小説版。まだ4冊しか出ていませんが、すでに4冊目を購入して4分の1くらい読み終わったと言う・・・。ハマると恐ろしい勢いでそれに熱中する・・・。暴露するならば、制御不能になるって事かな?ほらー、今は財政難じゃないからさぁw

★星座★
ところで気になっていた事があったのでまとめてみました。好きな異性が何座か調べて占いしてみようね?ついでに(?)じゃないけど、正確な日付までは分からないので書きません(コラ

■牡羊座 3月-4月
■牡牛座 4月-5月
■双子座 5月-6月
■蟹座 6月-7月
■獅子座 7月-8月
■乙女座 8月-9月
■天秤座 9月-10月
■蠍座 10月-11月
■射手座 11月-12月
■山羊座 12月-1月
■水瓶座 1月-2月
■魚座 2月-3月

ちなみに、俺は12月29日なので山羊座・・・ですね。そうそう、今日は『ハケンの品格』の最終回ということで絶対に見逃せませんね!刻、一刻と迫っているので時計を気にしながら書き込み中です。いま21時55分。
時間ないから昨日の答え
2日後→明々後日(もしくは明明後日) 
3日前→一昨々日(もしくは一昨昨日(さきおととい))

答え
3→参
5→伍
6→陸
7→漆
9→王久(←これで一文字って考えて
10→拾

あー21時59分59秒!??
では!!
  1. 2007/03/14(水) 21:59:48|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日毎日・・・

ちゃーっす!!

最近、毎日のように上野駅のブックガーデンで本買ってる・・・。破産しちゃうよ。でも、電車来るまでの待ち時間が長いからついつい・・・。今度山手線1週してみようかな。で、買ってる本は「ケロロ軍曹@小説版」です。今、4冊出ているらしく、昨日、今日で2冊買ったので、あと2冊です。あ~・・・日付変わっちゃったよ?だから一昨日、昨日で!ってことかな?

さて問題!
例にならってご解答ください。
例:本日→今日、1日前→昨日
問題:2日後→___ 3日前→____

例にならってご解答ください。
例:1→壱 2→弐
問題:3→_ 4→_ 6→_ 7→_ 8→_ 9→_ 10→_

今日は東海道線に乗ろうかなぁ~w とりあえず、歯磨きして寝る事を最優先にっ!??
琴葉c→『恋は水色』なんだよ♪ by蓮田市
  1. 2007/03/14(水) 00:10:07|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに・・・

ちゃーっす!!

久しぶりに2回目の更新の日になりそうですね~。
とりあえず行動記録を書くと・・・
18時に集合して~サイゼリヤで盛り上がって~他の人と公園で合流、雑談して~帰ってきたのですが!!足が冷たいっ!!有り得ません!何が暖冬なんでしょうか?今、懐は暖かいですが、心は冷たいし(?)・・・
それにしてもなぜか俺の携帯でメールを飛ばしまくる友達。。。一体何を?(俺はドリンクバーの影響であそこ行ってた。まぁ、携帯置いていくほうも何だけどね・・・)で、同級生の女の子にメール送った形跡が・・・全く・・・何をやらかしてくれたんだか・・・。まぁ、それの影響が公園で合流して2時間も雑談になったというわヶ!

さ、明日はどこまで行こうかな~w おやすみー★ あ、俺は今から風呂ねw
  1. 2007/03/12(月) 23:48:05|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

繁忙期

ちゃーっす!!

まずは、琴葉c!すべてあなたの仰るとおりです。まぁ、少々拝借(?)させていただいただけでありますよ!

さて、琴葉cにメールスルーされて屈辱的な気分ですが・・・(マテ あの時本当に最悪だったぜ。前代未聞の味だった(よーするにマズーってことなんだけど・・・

今日は友達と夕食なんですよー。今さっき肉まんとか、パンを食べてお腹いっぱいーなんですよ。午前中は殆ど何も食べてないから空腹だったんだよー。出かけてたんだけどね、やっぱ出費は抑えたいから110円のツナマヨ1個でお昼を済まし・・・17時におやつタームッ!てゆーか暴飲暴食?

そうそう、最近『ケロロ軍曹』にはまっているであります。てゆーか無我霧中?まずね、弟とテレビ見てたのよ。何週間か・・・そしたらハマってね~。映画を小説にした本まで買ってしまったという・・・。

あと30分で夕飯か・・・まぁ、サイゼリヤァ~ンだからドリンクバーにするかなw
  1. 2007/03/12(月) 17:27:01|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3月嫌い

ちゃーっす!!

★バイト★(←★ネタ 久々~
さて、3月は予定が立て込んでるわけで、本日のバイトが最終日だったのかもしれません。いや、まだ分かりませんが・・・。やっぱ「さよなら」っていうのはイヤだから余計な事は何も言わずに普通に「お疲れ様で~す」って言って帰ってきたけど。やっぱさ、「別れ」とか「旅だち」って辛いと思うよ。「十」の上に「立」って『辛』。十個の経験をして旅立つ辛さを・・・? 

↓この先、暴露警報発令!??
俺ってさぁ、冗談抜きで「別れ(卒業)」ってイヤなんだよ。寂しくて涙出てくる。思い出がたくさんある地に「さようなら」や「ありがとう」と言う。もう二度と戻って来れないかのように・・・。当たり前の日常生活。当たり前のように家族や友人がいる。しかし、卒業してみんな別々の地に旅立つ。学校では当たり前のようにバカ騒ぎしたり、当たり前のようにくだらない会話をしたり、当たり前のように生活してきた友人とも別れなくてはならい。当たり前の威力はすごいものだ。当たり前とは『日常生活では気づかないもの』なのである。つまり、それがなくなったとき、過去が蘇り、『当たり前』であった事に気づかされるのである。俺としては『当たり前』は大切にしていきたい。しかし、時は衆を別つ。時の流れには逆らえないという事なのかもしれない。

琴葉様
毎回毎回コメントありがとうね。でもさ、本文と全く関係ない気がするwま、良いけど。琴葉cは別れって好き?嫌い?
  1. 2007/03/11(日) 22:32:08|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇つぶし

ちゃーっす!!

今日は暇だったので強引に予定を入れ上野や新宿に行ってきました。

先日4月までの予定表を作ってみたところ、なんと明日のバイトが最終日になる見込みが出てきました。いくら卒業だからって早い気がするんだけど・・・。でもギッシリ埋まってるからしょうがないじゃーんみたいなぁ?w でね、明日は休憩なしの6時間~♪11時→17時 はぁ・・・やってらんねw

ウメ~


自宅周辺の梅林です。

雷門


学校近くの観光地です。まぁ、不忍池の方が近いんだけどなw
  1. 2007/03/10(土) 20:30:07|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一夜明けて・・・

ちゃーっす!!

コメント下さった3名の皆様、ありがとうございます。大学生の先輩からこのようなメールが届いたので発表させていただきます。
『今日卒業式かぁ 早いなぁ★今は飲み会オールって感じかい?
でも卒業おめでとうございます。卒業ってなんかさみしいけど新たな生活の始まりって感じで、少しうきうき、不安でドキドキかな。ひとあし先に社会人だね。おめでとう★』
という内容なんですが、確かにメール来た時は飲み会って感じだったような。(ジュースですが) そして、卒業はさみしいです。卒業式はどうでも良かったけど、卒業は考えるとさみしいです。何せ、当方は学生生活の卒業と言う事になるから。学生生活は何だかんだ言って楽しかった。今、18歳。その約3分の2が学校生活だった。昨日、(幼稚園)、小学校、中学校、高校・・・全過程を終了したのです。言葉では表せないほどの思い出。様々な事を学べた。影で支えてくれた人がいた。沢山の人に出会った。笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり・・・。4月から社会人かぁ~・・・はぁ・・・、黒板とチョークの匂い、窮屈な机とイス、それからひんやりとした廊下、放課後の部活動の騒がしさ・・・そんなものが身体全体に残っている。まだ、当たり前に感じられる。ただ、卒業したと考えると急に懐かしくなる。そんな中、新たな生活が始まる。不安だらけだよ。本当に社会人生活できるのかな?と、考える事がある。


長々と失礼しました。

↓昨日の行動記です
卒業式から一夜明けました。(更新された時間は夜ですが気にしないでw)昨日からの動き
12時過ぎ 卒業式が終わりおばぁちゃまとお食事
15時50分 帰宅
18時00分 友人お出かけ
23時50分 帰宅
_2時10分 就寝
11時40分 起床
12時57分 バイト開始
16時37分 バイト終了
17時10分 帰宅
で、夕飯食べたり、テレビ見たりして、今に至っているのですが!!友人とお出かけとありますが楽しかったです。まずはスーパーに行ってバイトしてる友達を探ました。5人くらいやっているらしいんだけど1人しか見つけられず・・・本屋で立ち読みして~、友達がバイトしてるお好み焼き屋で夕飯して~、そのままドリンクで3時間くらい長居して~、小便に追われた夜・・・いい思い出だw
  1. 2007/03/09(金) 20:20:01|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卒業式

ちゃーっす!!

何の変哲も無い卒業式でした。いやぁ~よく寝れた。とりあえず、眠たくて涙は出たけど寂しいとか感動とかの涙は出なかったんだよ~。で、朝はグリーン車で通学@750円w で、式終了後、最後のホームルームやって母方のおばあちゃまと合流してお昼食べてお祝い5万円貰って解散~w とりあえず、思い出振り返るのは夜にしてこれから友達とお好み焼き行きますわ。最後のHRは先生と握手して一人一言先生からコメント貰って・・・っていう感じだったのだけど、そこが一番感動シーン・・・だって卒業式で合唱無しってどういうことよ!?えぇ岩倉ァ!!(コラ 「旅立ちの日に」歌いたかったなぁ~。

琴葉ぁ、まだ「雷おこし」余ってるよ。っていうヵ、東京来た事ないでしょ?何で知ってるの?

それにしてもマックから何回も電話が・・・もち全部スルーだけど。卒業式の日くらい仕事離れさせろってか?(いつも無視w

今後の主な予定
3月18日 マックの卒業式
3月23日 小学校の卒業式(現6年生に呼ばれた
ほら、俺って近所付き合いは友達付き合いより良いから。

ではでは~!
  1. 2007/03/08(木) 17:55:56|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

浅草寺

ちゃーっす!!

今日は『卒業式予行』と言う事で、登校しました。帰りに浅草まで散歩して浅草寺で「雷おこし」50~60個入りを5中包(5袋)かいました。なぜそんな沢山買ったのかというと・・・中学に2袋、マックに2袋、部活に1袋と言うわけなのですが・・・マックに2袋は多すぎましたねw

明日は卒業式本番です。別にやることはないのです。だから卒業式という感じはしません。ただ革靴で決めないとなぁ~ってヵ?w 

中学校では「3年生を送る会」というイベントがあったので顔を出してきました。そして「雷おこし」を先生の机に3つずつ置き去りしたり~、片付け手伝ったり~・・・まぁ楽しめたみたいね。で!!帰りに友達の家の前を通りかかったら友達が2人で喋っていたので仲間に入れてもらい、公園でサッカー。※学校→浅草→中学校→今 のため学ランのままです。まぁ、汚れてもいいやぁw と言いながらサッカー。そして更に1人加わり4人でサッカーと言ってもパス練??他の3人は進学だって。羨ましいな。大学生が一番楽しい時期だと思うのに~・・・

ではおやすみぃーw
  1. 2007/03/07(水) 23:54:46|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

労働基準法

ちゃーっす!!

ん?何か更新速度が低下してないか?まぁ、バイトで疲れていたり、火傷したりで全然更新する気が起こらないのよ。火傷は何とかなったけど、左手の親指をダンボールで切るというアホな事したり。。。いやー参りました(ぇ?
そろそろ梅の見ごろですな~。昨日の暴風雨で花散ってしまったかな?今日の天気は微妙!曇りだか晴れだか分からないね。

★労働基準法について@愚痴★
労働基準法・・・そう、それは法律(当たり前
それはさておき、労基法には俺が知ってる中で以下の2つがあります。
・6時間以上の労働するときは30分or1時間以上の休憩を入れなくてはいけない。
・労働時間は1日最大8時間
という決まりがあるらしいです。が、俺は休憩が嫌いなんだ。休憩すると帰りたくなるし、1時間無駄だし、30分じゃ何も出来ないし、休憩中に食事すると金かかるし・・・労基法!!何とか改正しろw休憩無し8時間だっていいじゃないか!そもそも8時間とか定めてるから残業の世の中になるんだろ!?

あー、脳みそがこんがらがって来た・・・orz

とりあえず結論から言うならば!! 
『矛盾した世の中を何とかしろ』
ということになります(なりません!!
  1. 2007/03/06(火) 13:01:01|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火傷三昧

ちゃーっす!!@携帯

昨日は指負傷(火傷)につき更新出来ませんでした。@今日も火傷した
昨晩は梅林観賞に行きました。風もなくて満月で良い夜でした。やっぱ梅の花のかおりはいいですよ。小学校の頃は通学路で毎日のように通っていたのに中学になり通学路が変わりすっかり忘れていた道。とても懐かしかった。昔の心はいつまでも忘れないように!
★今週の予定★
5日【月】 バイト
6日【火】 なし
7日【水】 卒業式予行
8日【木】 卒業式本番
以下未定につき中略
18日【日】 マックの卒業式
以上で失礼! [火傷三昧]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 01:35:50|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
