ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来

ちゃーっす!!

★テスト★
とりあえず、今日で高校生活最後のテストがありました。例のごとく(?)伊勢のテスト、クソッタレェ~♪でしたけど

★卒業★
え~、この時期は卒業シーズンの入り口だと思います。考えてみると、自分も卒業するのです。
そう、それはマック。
そう、それは高校。
そう、それは教習所(違

高校の卒業式は1ヶ月以上先だけど、もう登校日は3回しかありません。個人的にはとても寂しいです。やっぱ、授業中に寝るというのも、学校生活の一つの楽しみではないでしょうか?
・・・・・・あーやめやめ!!こんな文章俺には似合わないw
さぁて、明日から2月です!!まだまだ寒いですが頑張りましょう!
  1. 2007/01/31(水) 22:59:14|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チリ(南米か!

ちゃーっす!!

チリ(南米か! とありますが、『地理』です!
今は小松未歩様の最短距離を聴いています!

★琴葉さま★
数学でその分数が役立ったんだなぁ~琴葉は救世主だね~

しかしっ!!
★地理★
今日は地理のテスト(範囲はヨーロッパ(ドイツ(メイン))) クソだ!!監視役が伊勢(教師ではワースト5入りしてるなw)だから余計クソになったわけだ!!(そーやってすぐ人のせいにする もうだめぇ~、地理が赤点かも知れぬw

明日は、伊勢のテストだゎ~マジうっさいゎ・・・あのハゲ!

結局愚痴になってしまいましたところで、お開きです。またのお付き合いお待ちしております!
  1. 2007/01/30(火) 13:31:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト~

ちゃーっす!!

りんc久々のコメありがとうね!!

★テスト★
数学:半分は埋めたよー。琴葉が例の解答教えてくれたから何とかなった!!
国語:「月」の俳句2個!+三月記でした。ん~クソ!!25分も余った。試験時間は45分ねw 途中退室不可だから暇だったぜぇ~w裏面に「月」の俳句大量に書いてやった!!
まぁ、結果はいつになるか分からんけど報告するので気長にお待ちください!!
  1. 2007/01/29(月) 14:48:13|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

840円

ちゃーっす!!


さてさて、JRは朝っぱらからやらかしてくれましたね。俺の地元で!!
はぃタイトルはこちら!!
★人身事故 IN蓮田 ★
今朝は数学の問題考える前に学校までの行き方を考える事になりましたよ!!
おいっ!JR!!何が「蓮田駅で人身事故」だ!?えぇコラァ!!?俺様に迷惑だろ!(違!冗談でも蓮田というな!!せめて白岡か東大宮って言え!!
で、現場検証してきましたw(おぃ・・・
っても、俺は「さいたま新都心」にいたわけで、まずは教習所ではないけれど『経路設計』の授業を臨時で取り込み、学校までの経路を設計!はぃ、結果:さいたま新都心から4番線の電車で大宮に戻り、そこから上を使いました!!通学で上を使ったのは4回目かな??ちなみに上=新幹線ね!!全く・・・おまんまの食い上げですよ・・・JR・・・金返せ!!

まぁ、俺は新幹線座れたからその時間勉強できたんだけどねwでもね、大宮→上野が840円は高いんじゃない?wJRさんよぉ・・・!!

つーかさぁ、高崎線は平常運転にして、とりあえず、俺が指令だったら、
1.上り電車は通常運転をできるだけ維持
2.高崎線の下り電車は通常運転!
3.宇都宮線下りは蓮田駅2番線に入線させ、折り返し
4.白岡以北の上り電車は白岡の2番線で折り返し!!
(白岡駅がごった返すのは目に見えているがw)

まぁ、そのくらいの対策くらい取れ!!

とりあえず、本日第一回目はJRに対する愚痴でした!!
  1. 2007/01/29(月) 14:44:57|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

ちゃーっす!!

★定期購読者(?)の琴葉様へ★
メイドは琴葉cだけで十分だよw つヵ、メイドカフェは言ってないから!!

★小松未歩★
いやー。金曜日にCD買ってからず~っと聞いているよ。ハマった~小松未歩最高ッッ!!何が良いかって?歌に決まってるでしょー上手い下手はどうでもいいの

★近況報告★

金曜日→テストでした。家庭:裏面が作文用仕様になってたw 英語:6点は頂きました(少ッ 午後は旅行の計画を練ってました。詳しくは後日w

土曜日→PCが出来なかったので『サタデー is Miho Komatsu』でしたテスト勉強なんてしてないよー。あ、そうそう。教習所を朝一で予約してたけどうっかり寝過ごしてしまったのよwで、午後2時間は普通に行けたけどねw

日曜日→今日はPCのワードでテスト勉強(ノートまとめ)したり、旅先でどうするかサイト見て決めたりしながら、小松未歩のCDず~っと聴いてたw

月曜日→国語と数学のテスト。数学:死 国語:まぁ組成率50%?

さぁ、みなさまも頑張りましょうね!!

あ、友人からメールが来ましてね、昨日、高速教習をクリアしたそうです。5時間の遅れを取っているのか~・・・俺はあと2時間路上教習受けて、高速です。高速は3時間セットなんです。だから5時間遅れw
まぁ、『チャンスは照れずにツッ走って幸運を味方につけ』・・・(ぁw
  1. 2007/01/28(日) 20:05:45|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋葉原!!

ちゃーっす!!

★秋葉原★
ということで、秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。何と2時間以上も時間つぶせました。4階でMDの本体をみて6階でCD見て~等を繰り返していたらあっというまに時は流れ去りました。で、CD2枚買いました!
小松未歩さんの BEST(アルバム2枚組み)を買いました。1枚目には「名探偵コナン」のテーマになった曲があって聞き馴染みがありました。2枚目は知らない曲だけだったけれど、いい曲ばかりでした。
もう1つは『感動!最新卒業式ソング』というCDです。これもアルバムの2枚組です。「旅立ちの日に」など、卒業式には欠かせない曲がたくさんあるのです。しかし、全曲ソプラノとアルト(?)の女性だけの合唱です。そこがショックでした!!まぁ。曲としては非常に良いからいいのかな?w でも女性の童声って痛いねw 
では風呂いってくる~ オカンがうっさいょ~www
  1. 2007/01/26(金) 21:35:10|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト~

ちゃーっす!!

ということなんですが、高校3年生の皆様はそろそろ卒業試験にあたる時期ではないでしょうか?実は本校も明日からテストです。明日、月~水っていう感じなんですけど・・・。時間割発表~!!
金1.家庭科 2.英語 3.電気
月1.忘れた~ 2.忘れた~ 3.忘れ・・・
火1~3.覚えてねぇ・・・(殺
水1.さぁw 2.分からん 3.ホームルーム

ふははっはははは・・・そろそろ『天国へのカウントダウン』を始めた方がよろしいかも知れませんねw 英語と電気クソ!!家庭かもわけわからんプリントを今更(昨日)渡しやがって~・・・俺に『死ね』と申すか??(どんだけだよ!?w
あ~ここで冗談言っていられるのも今のうちですかねぇ・・・ヤヴァィぜぇw こうなったら1点5000円で・・・買う(マテ

つーことでしゃしゃって(?)お勉強してみようかなぁ~ww(殴
  1. 2007/01/25(木) 20:37:12|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタートライン

ちゃーっす!!

忘れないうちに歌詞メモッッ

季節めぐり 花が咲く
忘れないで 咲き始める
大好きな 風に吹かれ
素直になり 咲き始める

比べられない 美しさの中で
みんなみんな 咲き誇る

昨日にさよならして
心の中にもう一度
スタートラインを
ひきなおしてみよう

夜空めぐり 星になる
天の川を 渡りながら
大好きな 人とつなぎ
素直になり 星座つくる

名前知らない ちっぽけな星が
みんなみんな 咲き誇る

昨日にさよならして
心の中にもう一度
スタートラインを
引きなおしてみよう

迷いながら くじけながら
歌いながら 抱きながら
大好きな 明日だから
素直になり 歩きだそう

数え切れない 諦めた涙が
みんなみんな 咲き誇る

昨日にさよならして
心の中にもう一度
スタートラインを
引きなおしてみよう

昨日にさよならして
心の中にもう一度
スタートラインを
引きなおしてみよう

良い曲だね~
小学校4年生の頃に歌ったのですよ(古っ
ハィ、気にしなぁーい
  1. 2007/01/24(水) 18:49:17|
  2. 歌詞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よいお天気で・・・

ちゃーっす!!

ということで、少々、風が強かったですがよいお天気でしたね
★お散歩★
お散歩と言っても地元散策はつまらんので、教習所の無料送迎バスで教習所へ!!そこからお散歩開始~(マテ
いや~疲れました・・・一時間も歩き回ったから!!そして帰りは電車!でも時間が迫っていたので走る事に。なんとか乗れましたよ!!乗り遅れると豪華15分待ち(?)なんですよ・・・とりあえずここらへんで失礼w
  1. 2007/01/23(火) 17:29:56|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモ

ちゃーっす!!

★ドコモ★
ドコモ。。。(K様よりdocomoの絵文字がいいというリクエストがありました!)個人的にはdocomoは好きじゃないんですよねー。もちろん理由付きですよ
・ドコモの人はアド長い
・CMがなんとなくイヤ

★今日★
今日は来年度本校に入学してくる愚か者の入試の影響でお休みでした。明日は発表でお休み・・・。でもさぁー、金曜日からテストなんだよねぇ~。高校のテストで盗った事ないし
ということですが・・・『遊ばざる者勉強するべからず』っていう格言があるので(アリマセン)もう少し遊んでからにしましょうかねぇ・・・結局遊んでるだけで終わるのがオチですけど
  1. 2007/01/22(月) 20:29:35|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終了!

ちゃーっす!!

★教習所★
え~、ということで!!教習所の学科が終了しました!!!(拍手) 落ちた方、ドマーィですよ (どこまでも人をバカにした言い方・・・そんなときは・・・・・・あ~ぃ とぅいまてぇ~ん!!

★お知らせ
今後から順次絵文字を投入していく予定です!ぜひヨロオネです
  1. 2007/01/21(日) 17:51:02|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

右往左往!

ちゃーっす!!

最近はメッチャクチャに閑散期のような気がします・・・。そして、俺ももうすぐ高校卒業。。。できるのかな?(数学&英語)

ここから先はどうでも良すぎるからみなくても良いよ?w

★右往左往★
はぃ、本当に今日は行ったり来たりで大変です。ここまでの行動を簡単におさらい!
7時20分起床
7時50分~教習所
2時間講習を受け
10時40分 蓮田駅に戻ってきて・・・
そのまま坂の上のスーパーで買い物して帰宅
13時50分~教習所(2回目~w
1学科だけ話し聞いてきて
15時50分 蓮田着~そのまま例のスーパーに行き帰宅!
で、今!このあと18時~教習所(3回目)の予定!
1.2時間目はテストで
6時間目はまだ聞いてない学科で
10時間目もまだ聞いていない学科

まぁ、今日で学科ともおさらばさぁ~!!
  1. 2007/01/20(土) 17:00:57|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もし出来るなら~♪

ちゃーっす!!

JRは『ォバヵ会社』ですねw(愚痴

★マック★
さてさて、今週は個人的にバイトのONピークです。1月は明日INしたら今月中はINしない予定です それと今週は僕が大嫌いなM川がOFFピークなんです!!だから超最高の週です!!マックに平和が訪れています!!
 ところで、最近『メガマック』というものが販売されていますが、一部地域では予想外の売り上げで数を限定して販売しています。あのさぁ~、マックの商品のカロリーはバカ高だから買わない方が良いよ(マテ

★遅延★
まずは国鉄!!毎日のように遅れているではないか?えぇ?どうなんだよ??
概要
1月 9日  浦和駅でホーム点検?約8分遅延
1月16日(?) 車両点検 約5分遅延
1月18日  濃霧 約15~20分遅延
まぁいずれも俺が通学で乗ってた時間帯(全て朝)の話しだが、いくらなんでも9日間で3回も遅れるっていう事はないだろ!??3日に1回の割合で遅延・・・。
昨日の夜は湘南ラインが遅れていたし・・・JR!!管理体制が甘いんでないの??
もし出来るなら~♪ 俺が司令室で全て指示したいです!!もし出来るなら~♪高く飛べるつばさー 本当は欲しかった・・・ end
  1. 2007/01/18(木) 22:06:54|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校~

ちゃーっす!!

今は学校よ~!このあと16時からバィトー。メンドクサィネ。

★ぉ返事★
りんсへ→3回も同じコメとはなかなかやりますのぉ。掲示板には間違ったようなことが書かれていたからね…許しましょう!
琴葉сへ一個だけ絵文字使ってみた~!ちゃんと表示されるのかね?
  1. 2007/01/17(水) 14:23:19|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラの夜明け?

ちゃーっす!!
タイトル?あ~ゥソゥソ。「ガイアの夜明け」のこと!

まずはお返事から~!
★琴葉cへ★
恋したいのー?ブログや掲示板に「恋人募集」って書いちゃえば?w

★りんcへ★
本名は「竜○」だよ~。○には何が入るかなぁ~?それとホームルームってHRじゃない?HLってなっていたのは別の教科?あと、里子っていう
のは・・・血の繋がっていない人が親子関係になること?じゃないかな?w
ごめんねぇ、中途半端で・・・。まぁ許しておくれ。こっちも許してもらわないとな・・・遅くなったけど数学のテスト頑張ってね!心の底から応援してるから!!

★ガイアの夜明け★
今。見てました~!赤字ローカル線廃止!!ん~残念です。ローカル線は昔の車両を使っているというイメージがあるんです(個人的に)。で、最近の電車より昔の電車の方が好きなのでショーックです。今度、鹿島線とやらを乗り回しに行こうではないか!!(お金が~・・・)
まぁ、みなさんを鉄道を利用し、ローカル線廃止運動に協力しましょうねw

この先は長~いのでみなくてもいいよ。

★健康診断★
予想外でしたぁ~。人事課の人は48分(集合時間2分前)くらいに到着したし・・・。さ、病院に入り、まず尿検査。ここで「朝一番じゃないけどいいのか?」と思った。それから聴力、視力、色覚を検査し、心電図を撮り、血を盗られ・・・内科検診して、体重&身長測って終わりだった~。
感想
朝食を食べない分、長く寝れて良かったw
検診は1時間ちょっとで終わった。で、会社から時給として(?)1500円でた~。
で、9時50分から順次検診→10時45分解散だったのよ。病院は、学校から歩いて5分だったの。で、この時間(3時間目)は嫌いな教科だから~ということで!!時間も時間なので(?)アメ横を散歩(コラ!)して御徒町の駅にでました。
そして目の前に入ってきたオレンジ色の看板!時計は10時59分!!ってーことは??そう!!牛丼ターィッム♪♪(マテ)
まぁ、朝食っていう事にして・・・
で、11時30分(休み時間始まり)に学校に着くように時間調整しながらアメ横を散歩した。学校に24分に着いて入校チェックを受けトイレ経由で教室に行ったら、ちょうど授業が終わって~伊勢Tの授業回避できました。
そうそう。昨日は秋葉原をお散歩したのですが、なんと!!伊勢Tに遭遇しました。まぁそれもあって、授業には出たくなかったんだけどね。案の定、一緒に居た友は伊勢Tに昨日の事を聞かれたそうですw
  1. 2007/01/16(火) 23:10:32|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

餓死?

ちゃ~っす|||

★飢え死に??★
なんかいつもと違いますね、、、実は明日の健康診断が終わるまで飲食禁止令が発令されているのですよ・・・orz 腹減った~(今ならまだ間に合うけどね。)さぁーどーしましょう。9時50分に学校からメッチャ近い病院にいく事に!会社からの手紙には
「1月16日に健康診断を行いますので朝食はとらずに下記の場所に来てください。尚、当日は交通支給のため印鑑をご持参ください。」
って書かれていたのよ!でもさ、病院上野で、学校上野・・・。歩いて5分くらいみたいなんだけど・・・交通費でるの??タクシー使うかぁwww

★琴葉cへ★
あのさぁ~、合唱曲名入れるのは俺の自由だー!それに、りんcの事好きでしょう?って・・・何の根拠よ?w 琴葉cの事が好きかも知れないよ?(笑  あぁ~今は笑っていられねぇ・・・泣きてぇ・・・明日が憂鬱だ・・・デヵィ地震でも来ないかなぁ~w
  1. 2007/01/15(月) 21:03:17|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

教習所?

ちゃーっす!!

★お返事★
りんcへ。りんcは寝る前に柔軟してるんですか?偉いっつーヵ、すごいですねぇ。寝る前なんて何もするきないっすよwまぁ、明日へ向かって頑張ってくださいね。心の瞳から応援しています。

★教習所★
ん~。書くことはあるんだけどねぇ。。。ごめん!!眠い!!と、言いつつも長々と書く気らしいw俺は時の旅人だから、日々の記録を付けないとそのままの君でいることになるから(?
で、今日は、車に2時間乗りました!暑かったです!で、路上教習中、暑さに耐えられず信号待ちをしている間に変身しました!!教官は「あなたそれで風邪引かないでよ~?」って心配してくれいました。が、直射日光(午後の日差し)を浴びていると暑くなりますよ。で、半そで(Tシャツ)のまま路上教習して1回目終了!2時間目→危険運転!えぇぇぇぇ、30km/hで急停車&急カーブを体験しろ!といわれ・・・急停車はなんとかできましたが、急カーブ!!ハンドル回すのが早すぎて縁石(10cmくらい)に乗り上げ~♪そのまま曲がらないで急停車!!すごいびっくりしましたよ~。お花畑行って来ました?
お花畑行っちゃいました?
急○○が付く行動は控えましょうw
  1. 2007/01/14(日) 23:06:52|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

乙女心を探れ!1

ちゃーっす!!

★乙女心を探れ!★
ということですが、乙女心というものは実際にあるのでしょうか?別に誰の乙女心をいう訳ではないです。共通している乙女心です(?)。優しくしてあげると乙女心は反応するのでしょうか?ん~・・・全く分かりませんな・・・。

★乗車率★
え~、今、教習所に行って来ました。送迎バスに乗りましたが、運転手と合わせて2人。20人乗りのバスで2人・・・乗車率10%!!行きも帰りも10%でした。で、1.教習所→2.蓮田駅→3.教習所で、1→2は先記通り10%で、そのあとの2→3が5%!でした。運チャンのみ・・・赤字路線だと思いました。
  1. 2007/01/13(土) 15:33:57|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めぐるめぐる かぜ~?

ちゃーっす!!

乙女心というのはどういったものなんでしょうかぁ~?と、日々考えていますが全ッ然。わーかりましぇんw

★ぉ返事★
りんc→バイトは16:30→20:00だったよ!で、来週は火~金まで16時~19時までぇ・・・もぉめんどくさいよぉ。しかもメガマック大量に売れてたし・・・あれはねぇ、カロリー高いからやめた方がいいよ?成人病になりかねませんね。マックの商品は・・・w
琴葉c→不眠症解決方法は寝る前に温かい牛乳を飲む事が一番簡単じゃないかな?運動とかして疲れればすぐ寝れると思うよ?あとは風呂上がりにすぐ寝るとヵ!!22時には布団に入っていたいところじゃない?

★来週の予定★
月 学校
火 学校+バイト
水 同上
木 同上
金 同上
土 教習所
うはぁ~・・・めんどくせぇ・・・
バイチャ!!
  1. 2007/01/13(土) 11:34:39|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いま、目の前に…

ちゃーっす!!@携帯

★バィト★
16時30分からバイトだゎぁ↓ 実に1ヵ月ぶり!??

★ぉ返事★
りんсへ→7時25分はまだ電車乗ってないよ。28分か33分の電車だから(笑
だけど、今は電車だょ?次は浦和駅だって。浦和駅いらねぇ…役立った経験がない!それと乙女心とはどんなものかな?教えてね~!

琴葉сへ→俺が高1だった頃は忙しいどころか、それなり暇だったよ?高2が一番暇だった~♪
  1. 2007/01/12(金) 16:06:28|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野に咲く花のように・・・

ちゃーっす!!

※タイトルは全く関係ありません※
★返事★
りんc→音楽大学か~。京王線仙川駅の近くに 「桐朋学園」っていう学校あるから行ってみたら?町田から新百合ヶ丘→小田急永山→仙川
っていう感じだからさw
琴葉c→ここで返事するならメルしろみたいな感じですけどまぁお構いなく??ネット(掲示板)の女性メル友は琴葉cがお初だよ~ん!オンラインゲームで2人ほどメル友いるんだけど二人とも高3の進学で忙しいからメル無理って・・・ まぁこんな感じ!


  1. 2007/01/11(木) 22:08:58|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

ほぃ!返事w

ちゃーっす!!

何かコメるの早いですねぇ・・・とりあえず
★返信★
琴葉c→分かりました~。忘れないでねー。というヵ、しばらくメルしないと俺が忘れるかも(それはないけど^^;)・・・むしろ送ろうと思ってもタイミングを逃してしまうのねぇ・・・
りんc→ん?全然怒ってないけど^^;?どこで怒れば良いのか分からなーい。大体ね、15時終わる高校なんてあるわけないんだからさw神奈川の高校生が15時にU駅にこれたら大したもんだよw
  1. 2007/01/11(木) 20:00:18|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女王様?

ちゃーっす!!

★女王の教室★
いや~いつみても「女王の教室」はいいですねぇ!マヤの言ってる事はすごい最もだと思う。だた質問をスルーする(ダジャレじゃないよw)ところはムッと来ますね。

★りんcへ★
朝練って・・・スゲェめんどくさそうwでも、毎日体育ってどんなもんよ。体育系の高校なん?それと昨日の怖い事ってなぁに?w
で、学校着いたのはちょうど書き込みしてくれた時間くらいだよ。っていうか、りんc15時にU駅に来るなんて不可能極まりないでしょwだから「来れない」とか「ドラが惚れるから」って言ってるんでしょ?wコメントよろしくねw



  1. 2007/01/11(木) 16:53:32|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

指標?

ちゃーっす!!

日付変わってしまいましたねw

★りんcへ★
ヒント:その駅の8番線のニューディズの近くに15時くらいに居れば会えるよw まぁアレだ。そのU駅15:05or15:20の電車乗ってるからw
え?言って大丈夫なのかって?大丈夫!これじゃあ誰も分からんてw


★教習所★
はぃはぃ、「またそのネタ~?」というブーイングにはもう慣れましたので^^;
結論(マテ:忘れ物をしないように気を付けましょう!!
で、今日は土呂駅経由、学校直通でした。いやー・・・しかし、教習所着いて個人記録表を受付で毎回貰う(毎回返して次回貰う)っていう感じで、記録表にしか書かれていないことがあったのですよ。で、それが
『学科16番を受講する際、入校時に行(オコナ)った「適性検査結果表」をお持ちください』と書かれていました。
もう、オチ読めた(読まれただろうな・・・)いやー、でもただならぬオチじゃないぞ!!

適性検査結果表+結果表の見方 2冊(枚)とも忘れたんじゃ~w(殴
で、教官に説明したら→「忘れる人が多い教科なんだよな~(笑い」っていう感じで受講させれくれました!!ありがとうございます!鈴木教官!!

  1. 2007/01/11(木) 00:23:41|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電車?

ちゃーっす!!

という事で、約束どおりの2回目!!

★電車★
みなさんも今日から学校が再開されたのではないでしょうか?
蓮田駅から上野駅まで電車で通っています(駅名が・・・ノーガードw)
で、いつもより1本早い542Mという電車に乗りました。で、「さいたま新都心」を出て間もなく減速が始まりました。(おぃおぃ。まさかなw
で、減速して更に速度が落ちて、キ――ッ(うはっ。こんな所でエンストしやがった。

(まぁエンストではなくただ単に止まっただけですけど^^;)

で、放送「赤信号で止まっています。しばらくお待ちください」
に対して、突っ込み
1.止まっている事は知ってる
2.しばらくって何分?
という感じでしたね~。で、なぜか他の電車は動いているのね(まぁ、なんて理不尽な!!)
で、7分くらいして「お待たせいたしました。発車いたします」
おぃおぃ・・・待たされましたよ!!この電車が8分遅れたら遅刻になってしまうのよ?分かる?JRよーーーーー!!

で、遅れた原因⇒浦和駅3番線でトラブルがあったらしい。だから他の線路を走る電車は遅れなかった。

上野には8時20分に8分遅れで到着!!おい!許容範囲ギリギリぢゃねぇーか!?
で、軽くダッシュ~♪で、初日の遅刻回避♪
あーもう!!JRは何を考えているのでしょうねw
  1. 2007/01/09(火) 20:55:05|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日へ

ちゃーっす!!

★メイポ★
え~、メイポ関係者の方々、及び、アエ日記からリンクして頂いた皆様。最近メイポやっていないのでネタが全く出来ません。すいませんorz

★明日へ★
はい、今日は本当の「明日へ」です!って言っても歌詞掲載程度~。
あ、これって著作権法引っ掛かるんかな?

青い風に 吹かれて
明日(アシタ)思う ぼくらがいる
遥かな風を 受けて
心ふるえ 熱く燃える
どこまで行けるか わからないけど
ぼくらは走り出す 明日へ
そうさ
果てなく続く道を行く ぼくら
向かい風のときも 嵐の夜も 夜も
ぼくらのことを 何かが呼ぶから
まだ見ぬ明日へと 走って行くよ
昇る朝陽(アサヒ) 見つめて
今を走る ぼくらがいる
たとえ どんな時でも
燃える想い 忘れないよ
孤独や不安を 乗り越えて
ぼくらは大人に なってゆく
遥か 時の流れを越えて行く ぼくら
苦しいこともある 傷つくことも だけど
「遠く!高く!」 心が叫ぶから
行く手を恐れずに 走って行くよ

ぼくら
どこまで行けば 辿り着けるだろう
何が待つのかさえ わからないけど きっと
きっと行くよ 辿り着いてみせるよ     
輝く明日へと 走って行くよ

っていうことで掲載しちゃった^^; でも、本当にいい曲ですよね!歌詞も最高!!でも合唱コンクールでは歌えなかったんだよなぁ・・・。先生が勝手に決める始末・・・。あーぁ・・・。

という事で失礼!本日、もう1回更新予定有り!!

  1. 2007/01/09(火) 18:44:09|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日へ(違ッ

ちゃーっす!!@携帯

★明日へ(違★
明日から学校なのら~!でも、まだ何もしてないのが現状なのら~!とぃぅことで…
おやすみ…(マテェ
準備は明朝♪
しかーし、制服すら用意してなぃょ…行く気0だから俺が許す!(意味無しっ!

では!真面目に頑張りましょう!
  1. 2007/01/08(月) 23:57:48|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また教習所

ちゃーっす!!

実は昨日嬉しい事が!!まぁ個人の関係なので伏せておきます。って言ってもただある人とメール開通しただけなんだけどね^^;

★年賀状★
昨日更新した後に年賀状届いて読んでみたら「From 地下メン」(就職先の会社)からの年賀状だったのよ!!でね、それが郵便番号違いだったのよ!俺知らないから公か~い!! 334-0011 って書かれていました!一体どこの地域なのでしょうか? しかもさ、「昨年中はお世話になりました」って・・・俺何かお世話しましたか???

さ、本題突入!!

★教習所★
ということで(?)今日は 実技2時間+学科2時間+応急救護3時間を制覇してきました!!
まず、実技!今は路上教習だけとちょっと調子乗り気味でさぁ・・・教官にハンドルとられたり、ブレーキ踏まれたりと・・・各1回ずつだけどさ。いやー。絶対に事故るぜ!?俺ぇぇぇぇぇ!!
それにしてもねぇ・・・いやー・・・学科は眠くなるゎ・・・w
で、応急救護!これは面白かった!!指導員の話し!!脱線しまくり!あの話しは直接聞いてるからこそ楽しいものなのでここでは一切掲載いたしません!♪あ~ぃ とぅいまてぇ~ん♪
  1. 2007/01/07(日) 17:57:18|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨~

ちゃーっす!!

いきなり私事ですが
★琴葉様★
「管理者のみ閲覧可能」にしてコメしてきました。

★教習所★
で、まぁ、雪にならなかったことが不幸中の幸いではないでしょうか?w 今日から二段階で路上走行してきました。教習所内で40km/h出す事は抵抗がありましたけど、路上に出ると40km/hは軽々出す事が出来てしまうものですね!!それにしても・・・やーっぱり危なっかしい運転でした。前にチャリで通行したことのある道でしたが、景色違うね!運転してると景色どころじゃねぇ・・・。しかも40km/h制限道路で40km/hだとペースメーカーになって渋滞作ってしまう・・・。しかし、教官が居るゆえ、40km/h以上は出せなかった。でも、無意識に出してしまったけど^^; 難しいね。

★宿題★
学生の皆様は9日から学校が再開されるのではないでしょうか?本校も9日ですが!!宿題やってねぇー!数学だけなんだけど・・・㍉!2日じゃ㍉!やる気がないから(殴
まぁ、正月ボケっていうことにして流しますか(ぁ
では、宿題頑張ってくださいね~!!
  1. 2007/01/06(土) 14:57:44|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユキ、雪、逝き?

ちゃーっす!!

★天気★
え~どうやら明朝、埼玉県は雪らしいねぇ~・・・。8:35~10:25まで路上教習の予約入れてあるのにヤヴァィねぇ~・・・、初日から事故ったらどうしましょww あーした天気になぁれ!!

★琴葉様★
メールならどーぞ!!ただ、いくら多忙人を気取った暇人の俺でもすぐ返信出来る保障なんて無いですよ^^;
  1. 2007/01/05(金) 21:26:12|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
