ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

ちゃーっす!

今日は
ポケモン と 漢検

↑を見て分かると思いますが、ポケモンのダイヤモンドと漢検の
2つのソフトを買いました。いくら払ったか全く覚えてない。
購入地:マルチメディア アキバ(ヨドバシカメラ秋葉原店)
状 況:プレステ3の臨時入荷ですごい混雑していた。16時に
    最後の1台が売れました~。注意:購入者は女性です
明日はバイトだよ~ん。マヂ行きたくない!つヵ給料安いよな。ほんとに・・・。

★テスト★
ついにテストが全て返って来ました。ヤヴァイ!本気でヤバィ!

のんきにポケモンしてる場合じゃないっっ!!

点数は明日か土曜日にテストを写真で撮影し掲載する予定です。

はぃ、僕の英語は珍回答続出でしたよ?

次の単語を日本語にしなさい。と言う問題。
問題は

1.hide
2.image

あとは忘れました!←勉強しろょ!!

はぃ点数を勉強してますよ。(ここでの勉強は大阪弁の意味で値下げ。
つまり点数下げ!?(コラッ

あーこんなことしてますが、卒業試験どうなるのかが心配(?)気味です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/30(木) 21:09:45|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーぁ

ちゃーっす!

日本バレー負けてるよ。昨日もストレートで今日もストレート負っ!?
さ、応援しましょ!
あと応援していただきたい事がひとつ!
俺のテストも応援して~♪ってヵ明日 英語が返されるのよ。平均点が44点だから英語で44点以下取ると平均点さらに下がります!ご注意ください!

こういう風にみるとあまり良い事ないみたいね。

T:お前勉強しろよ!!


俺:ちゃんと学校に行ってるよ!


T:学校で何してるんだよ?どうせ寝てるんじゃね??


俺:違うよ。一応おきてるよ。ちゃんと話しも聞いて、ノート書いてるし。 1番の目的は休み時間の大富豪だけどね。

あー日本4点差・・・ora

さ、引き続き 植田JAPAN を 応援しましょう!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/29(水) 20:35:06|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人身事故 IN 川口駅

ちゃーっす!

★登校中★
今朝も当駅7:33の電車に乗りました。いつもどおり12号車に乗り
大宮で空く座席を狙っています(ギュピーン☆)!が、しかーし、今日は座れませんでした。仕方ないので立っていたわけですよ。
で、音楽聞き、つり革をつかみ、半寝状態だったのね。
それで、さいたま新都心、浦和と過ぎて、浦和から4分くらい行った所で止まったの。減速している感覚は無く、止まった時の揺れで目が覚めアナウンスが流れていたのでイヤホンをはずし、耳を傾けた。
車掌「ただいま京浜東北線の川口駅で人身事故が発生いたしております。」
俺「ふーん・・・人身事故・・・∑!俺 遅刻するゎ」
車掌「お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。尚、ドアは開けず、そのまましばらくお待ちください。」
(突っ込み:駅間で止まって雨も降っているのにドアを開けて降りる奴はいるのか?)

ちなみに、遅刻確定の根拠としては、俺の電車が4分遅れると遅刻する仕様(?)になっているのです。(もっと早い電車に乗れyoって感じですけどね。朝は寒いからw

その後、12分遅れで運転再開。
下車駅に着き「遅刻なんだから本屋でも寄っていこう」としたら友達に見つかり、一緒に行く事に・・・

★校門前にて★

俺「うゎ、ノッポsまだいるよ」(ノッポs=生徒指導の奴!!
そのあと色々遅刻理由を聞かれメンドクサイ事に・・・

本屋よって行けばノッポに見つかる事なかったなぁ・・・。と思った。

★授業★

数学:積分に入りました。
機設:「明日演習」の予告でみんなのやるきがいつもの+30%くらいになった。いつもやる気10%以下と低迷・・・
国語:少しだけノート書いて終了!35分くらい雑談だった。
他3教科:ネタなし。

ん?上の3教科もネタじゃないだろうって?


あ~ぃ とぅいまてぇ~ん(殴

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/28(火) 16:26:33|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000円

ちゃーっす!

★メイポ★
ジャクムの忍耐(2段階)クリアーッ!!
で、NPCに話したら
「ETCがいっぱいです」
Nhooooo

で、次、「ゾンビの無くした金歯30個」の請求が・・・
架空請求ですか?

まぁそんなもん。

★散髪★
はぃ、とういことで、今日は学校帰りに散髪に行きました。えーっと、1000円だったな。安いですよねー。まさに庶民の味方!!
今日、9㍉にしてもらいましたよ。髪型一々言うのもメンドクサイし。まぁ、9㍉だからシャンプーは楽に間違いない。頭も早く乾くから風邪予防にもなりますね(?

★テスト★
数日前に「数学の課題がでたから国語の時間を裂く」と言いましたね?はぃ、しっかり裂きました!!今日も裂きました!!
ごめんねー担任!!(担任=国語の教師)

とまぁ、こんなところかな?
まったねー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/27(月) 21:11:01|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再度メイポ

ちゃーっす!

メイポIN!
相変わらず何の変哲も無く平和なゎけですが・・・
とりあえず、ジャクムの忍耐(2段階)に挑戦してるが
なかなか上手くいかず・・・しかもソロ(←これはあまり関係ないね
あーもち、途中でやめましたよ。悲恋の部屋(?)っていうところで安全確保し落ち。ん~俺って天才?

そうそう、マックでちょっとした話題が出ててね
「一日に歯磨き何回してる?」ということです。どういう事かというと、『「朝の歯磨き」をするかしないか』 で 少々亀裂が・・・
 ちなみに当方は、朝:△ 昼:× 夜:○or◎ です。
△:当方の特定食品を食べた日のみ(特定食品=納豆・魚 等、臭う物。
×:まったく磨かない
◎:3分00秒以上磨く
○:2分59秒未満磨く

みなさんはどうですヵ~?良かったら書き込んでね!!
じゃあ、また明日! シィー ユー アゲィン♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/26(日) 23:16:50|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイポIN

ちゃーっす!

というゎけでメイポINしたのですが・・・
やる事が無い!!よーするに暇人なんですね。

誰かネタ下さい 

近々テストの結果でも掲載いたしますねぇ~!
驚きですよー^^;
乞うご期待あれ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/26(日) 18:25:46|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題の回答と成長記録

ちゃーっす!(2回目)

まず、ボウリングの問題の答え

問1、文章中の「アレ」とは何でしょう?の「アレ」とは

 ガーター のことです!

問2、点数は何でしょう? ですが、


  実は3ヶタですよ

 ハィ73テンネ

 ったくぅー誰が73点だって?俺は72点だぁぁぁぁ!(殺


で、メイポの成長記録の続きね。そそ、「14才の母」というドラマが日本テレビ系列で放送されていますね?あれは神奈川県横浜市都筑区でも撮影されたらしいですよ。なぜこの話かって?「成長記録の都筑」って出てきたから思い出したのさ。
はい、本題は・・・
10月22日
Lv85 60% 場所:駐車場 備考:サクチケ有り&HSあり
16:44 LvUP 条件は同上
20:48 LvUP
で、Lv87 20%になったのが21時33分

10月28日
Lv87
35% 20:18
 ↓
50% 21:32

   29日
60% 13:18 狩り物不明
 ↓ 休憩を入れたりして
100% 19:49
 ↓
Lv88 60%→21:03

11月3日

金目当てで軍営3に乗り込み~♪
2時間で約790k溜まった~!!

11月4日

Lv89 34% 9:50

Lv90  0% 13:46

Lv91  0% 20:27

   30% 21:23

11月5日

Lv91 38% 5:40
↓(提灯PT)
Lv92  0% 11:36

って感じです。分かり辛かったら詳しく教えるのでコメントに書いてね。
今はLv92の30%のまま進展がありませぬ。さぁ・・・どうなる!?
END

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 17:46:35|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、今日は・・・

ちゃーっす!

アエsにSSの貼り付け方を教えてもらったので、「ありがとう」と言うのですが・・・あとまゎし~(スマソ

★今日の行動★

今日は友達に池袋で拉致られてましたが11時に解放され

中央線の撮影に!!

中央線分かる?オレンジ色の電車!

まぁ、もうすぐ消滅するようなので撮影してきたヮケ

ですょ!あ~ぃ とぅいまてぇ~ん

で、15時過ぎにメールが来たのね。拉致した張本人から。そしたら
大宮駅に来い!だとさ~。まぁ、行ったのよ。拉致った張本人は電車なんか全く分からない無能な人なんだけどね。

で、新宿14時58分の電車で大宮に向かって、大宮で待ち合わせ失敗して、困ってたその時ッ!!
9番線にEF58-61登場ッッ!!電車好きにゎ高価値の車両!
いや~いい物みせてもらいましたね~。で、その後の電車で帰宅w
拉致った張本人は・・・さぁね。知らんw

つまらなくてごめんね

中央線

↑中央線新宿駅

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 17:17:39|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後も4分の1が過ぎましたね

ちゃーっす!


★メイポ★
メイポIN・・・。しヵし、ギル員も友も誰もいなかった。

そそ、「色の合唱団」っていうギルドのマスターをしています。
募集中だよ。どんどん応募してね?

★ボウリング★

というゎけで男一人でボウリング場いってまいりました。

一人・・・緊張したぜ~。まぁ人少なくってやり易かったのは事実。

第1回目

緊張してたからっていきなりガーターというヘマはしてませんよ!

いきなり9本!!さースペアーなるヵ?
まぁ一番左奥1ピンだから予想は・・・ガーター!まぁ何のオチもなくガーターでしたね。

第3回目

スペアーでたー!!

第4回目

4回目の1投目
うはっ!でたよーアレ!ここでアレかよ・・・マジありえねぇ!!


で、第5回目

5回目の1投目

うへぇー・・・1本だけ!?右奥の・・・で、

5回目の2投目

ハィ、またアレヵよ。確立低ッ!ッヵ下手w

で、第9回目

9回目の1投目

おーストライクくるヵ~?と、思いきや、一番前の1ピンだけ残りやがった!!倒れろや!!

9回目の2投目

集中力を高めて~ホリャ!

ハィ、スペアー!

で、まもなくラストの10回目

10回目は上手くすると3回投げる事が出来るんだよねー。
んまぁそんな期待はせず、スペアーの加算点を大きくしようと・・・

10回目の1投目

 ====○ 

 ======= ̄ ̄ ゚̄

なぜか急に大きく左にカーブ!
おぃこら!そこ・・・ストレート行ってよ・・・

えーと・・・結局1ピンだけでした。

10回目の3投目が投げられなかったのは言うまでもありませんね。

はい、無料ボウリング1ゲーム終わり。
つーことで直帰!

問1
文章中に「アレ」と言う言葉が出てきていますが、「アレ」とは何を指すのでしょうか?
問2
今回の点数はいくつでしょうヵ?
(ちなみに100点以下っていうのは内緒ね)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/24(金) 15:52:15|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

午前中は・・・

ちゃーっす!

まずは当駅7:36分の電車に乗り(学校行く日とあまり変わらない・・・)
乗り換えをして秩父鉄道の羽生駅へ。さーて、撮るぞ~

っと、その時ッッ
階段の方から俺の名を呼ぶ声が・・・

Σ・・;

友「あれ~ 何してるの?」

俺「いや、お前こそ・・・」

友も俺と目的は同じでした。
3000系車両ね。明日 ラスト運転 です!が、友達に池袋で拉致られる予定が先約で・・・ora

まぁ、朝っぱらから撮影してきたから良いんだけどね~っww
それにしても東武線の下りの本数が少ない・・・!ありえなりかずき

で、そのまま秩父鉄道に乗って熊谷行って高崎線に乗り換え帰ってきたゎけですが、秩父鉄道の料金の高さは関東私鉄のBEST3に入ってるらしいです。そこまで詳しくないです。スマソ

さ、午後はボウリング行ってきます。

メイポネタ無くてごめん中国!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/24(金) 11:45:03|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まー色々あったのよ

ちゃーっす!いきなりサボった日がでてしまいましたね・・・。
昨日は眠たかったし、今日も出かける予定あったから書いてる暇なかったのよ。だから許して。
と、いうことで、今日は・・・大体電車に乗ってましたなww
大宮→拝島→東京→上野→土浦→上野→熊谷→大宮 みたいな感じで
車内をビデオ撮影したり、ホームから撮影したりしていたゎけですが・・・
なぜか撮影時間はわずか25分・・・Σ ̄o ̄; そ、その恐るべし原因はね



電車の中が温かくて寝ちゃったからなのさー

いや、本当に眠たくなるって

ね?眠くなるでしょ?

で、土浦駅の「おそば屋さん」ですが麺はあまりいけてないですが、つゆは美味いと思いましたよ。上野駅などには「あじさい茶屋」というお蕎麦屋さんがあるのですが、あそこのつゆは濃い!と、いうのが今日の感想(?)です。


今日は何時間電車に乗ってたんだろう・・・

明日は学校休み~。ということで、ボウリングに行こうかと・・・1ゲームだけ・・・。無料券があるけど明日までなの。

とりあえずこんなところで END

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/23(木) 22:27:52|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺って・・・

ちゃーっす!

★学校★
今日もテスト返しがありまして、合計で5教科返ってきました!
ヤヴァイ!
5教科合計200点斬り!(凸←墓
まぁ課題クリアすれば良いんだけど・・・

数学→問題と途中式&正しい解答 5回ずつ!来週まで

あ”あ”あ”ー・・・俺は今まで何をしていたんだ!??

まぁ明日から現代文の時間を裂いて課題をやろうではないか!!

★予定★
23日
秩父鉄道でも撮影に行くかなw急行の車両がなくなるようなので。
24日
学校休みなんだよなー・・・。17時からバイトだったかな??
25日
友達を池袋まで送り出し、そのあとは未定

★バイト★

今日もバイトでしたー。今日のマネージャー、見ててもう最高!!

厨房の奥でSMプレイらしきことをしていたの・・・。(働けよ!

まぁ客入りが悪くて暇だったのは事実なんですが・・・。
本当にK石さんはドSなんですからw
I辺さんは仕方なく付き合ってる っていう感じでしたけど・・・
もう、会話が面白くって・・・M役(?)のIさんは
痛いでちゅよ~♪」とヵ 赤ちゃん言葉 になってましたからね。あんたらさ、大宮駅のロータリーで漫才でもしてろやぁぁぁ

★その他★
☆バレー☆
今日は男子バレー日本勝ちました!
それより日曜日のバレーみました?すごい接戦だったんですよ?
33点対35点くらいで負けたけどさ・・・。

☆今の様子(?☆
今は「ゆず」の「栄光の架橋」を聞いています。ホントに良い曲だと思います。何か切なくなるというか、元気付けられるというか・・・。

みなさんの好きな曲は何ですか?
see you again♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 21:44:36|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは。
今日はバイトだったのでメイポINしてません。
それにしても雨ってイヤですよね。。。靴は濡れるしジメジメしているし・・・。

★バイト★
今日のバイトは3時間。16-19時でした。明日も同じ。
今日はずっとイニシ(パンを焼いたり、蒸す役)&アッセン(料理)
でした。
なぜこんなに~??
というほど売れたメニューがあります。それは何でしょう?
1.てりやきバーガー
2.(チーズ)グラタンコロッケバーガー
3.フィレオフィッシュ
4.ビッグマックバーガー
さぁどれかな?答えは↓で発表!

★学校★
東京の私立高校に行ってるのですが・・・
今、昼休みのブームは・・・トランプ(掛け金有り)です!!
もう、担任も知っているのですがねw
そうそう。本校は2期制で、先日中間テストがありました。
で、3教科かえってきました。
国語(現代文)・専門系・地理
このあと順次返却されてくるのですが、今回あまり期待出来ませんねぇ(困 
まぁ勉強しなかった俺が悪いんだ(*^O^)/ミ☆
テストなんてシャボン玉~(ノo´)トリャ~ッ 


でゎこの辺で失礼させていただきます。

え?何?



問題の回答??



ん・・・あぁ~



あれね。



あれはね



グラコロ だよ~ん。分かったかな?
単品250円(クーポン有りで210円)

じゃ。おやすみん♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/20(月) 22:05:35|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

まだ宣伝も何もしてないので誰も見てないかもしれないけど
過去にあった事(メイポ・リアル)を問わず書いていこうと思います。

まずは、当方のサブキャラのご紹介!と言っても、SS貼り付け の
技術がないためできません。
誰か教えて~( ´∀`)
とりあず名前だけ書くと・・・
ドラ爆の斬Lv40 ※雷Lv43 ※火Lv36 ※氷Lv38 ※弓Lv30
※弩Lv26 ※毒Lv18 ※投Lv18 ※剣Lv32(ページ
とまぁ、育てる気はないけどノリで作ってます。尚、※には「ドラ爆の」が入ります。

★先月経験値2倍キャンペーンがありましたね?その時の話
ドラ爆の竜(当時Lv71だったかな?)で久々のIN(10月1日)。友に誘われ
軍営2へ。で、ソロになってそのまま狩り続け・・・暫くすると経験値が
2倍に・・・(*^O^)/ミ☆

「運営者からのお知らせです」って
結局24時まで2倍だったゎけよ。で、公式サイト見たら「10月いっぱい実施」って書かれててね、いやーサクチケ買ってしまったww
とりあえず、2倍実施中の「ドラ爆の竜」の生い立ち・・・
10月9日
Lv76・11%・14:54~軍営3(ソロ
Lv77・20:01→21:06 50%で終了


10月11日
Lv77・90分位狩って90%までためオチ

10月12日
Lv77・90%・16:50→17:50
Lv78・18:15→狩場がなくて・・・40%までためてオチ

10月13日
Lv78・45%・18:11→20:02
駐車場に移り・・・
Lv79・20:20→45%までためてオチ

10月14日
Lv79・45%・19:55→2043
Lv80・20:43→休憩を入れながら狩り・・・22:50/60%

10月15日
Lv80・19:54→20:30
Lv81・20:31→21:24/50%


10月16日
Lv81・18:17→墓1と休憩が入り→21:08 LvUP

10月17日
Lv82・20:48→22:14/30%

10月18日
Lv82・18:09→墓1→21:30 LvUP
Lv83・21:30→21:54/10%

10月19日,20日 データ不詳

10月21日
Lv83・20%・13:20→18:26
Lv84・18:27→21:24
Lv85・21:38→23:39/60%
(いや~・・・狩り過ぎ?)


以下後日ww

★さて、俺のリアの事を少しだけ教えてましょう。
1.電車大好き
2.マックでバイト
3.高校3年生
4.埼玉県民

1といってもたま~に写真撮りに行くくらいです。
2は大宮駅周辺のどこかです。5,6店舗あるからこのくらいの
 暴露はok!!(コラ

というわけで おやすみなさいましww試作

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/20(月) 00:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして~

こんばんは。楓でプレイしている
ドラ爆の竜(メインLv92(プリ))の下らん日記(?)みたいなもの
ですが、応援お願いします。
(顔文字の使用はあまりありません^^;)
まずは、ご挨拶まで

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 22:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
