ドラ日記

新社会人の生活記録ノート!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02月18日

ちゃーっす!!


超久々のFC2更新www

最後の更新が2007年12月ってなんだよwww

読んでてわけワカメだったり、懐かしいなぁ。って思ったり…


で、今、2014年なわけだが…

相変わらず彼女居ないし…。

まぁ、いいや。

2007年12月以降の事を書くと…

・・・

2010年 夏 会社終わってから一人で花火大会めぐり
2010年 冬 会社終わってから一人でイルミネーションめぐり
2011年3月11日 東日本大震災発生
2011年3月 震災で横浜線が止まってるのを良いことに香奈子(恋人ではない)とサイクリングやドライブ♪
2012年 春 香奈子、美樹、拓、煉でディズニーランド&シー!!2週連続www
2012年5月 いい加減嫌になって退職
2012年 夏 沖縄以外の日本一周旅行。北海道には2ヶ月くらい居たのかな?www
2012年 秋 釧路で春加姉さんと出会う。っていと聞こえは良いが、ケータイショップの店員さん。初スマホ。
2012年12月 愛車のノーティン成仏
2013年5月 マックでアルバイトを始める、あまちゃん中毒になるwww
2013年11月 マック兼正社員(CPE
2013年12月29日 忘年会と称し香奈子、美樹、拓と再会www
2014年1月 CPEとお別れwww
2014年2月 転職フェスで4社と面接が確定

近況報告こんなもんかwww

明日、面接3件なんだよなぁ…。
  1. 2014/02/18(火) 18:08:46|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在

ちゃーっす!!

人はなぜ生きているのでしょうか?
何を求めて、何のために生きているのでしょうか?
毎日、起きて→学校or仕事→帰宅→寝る の繰り返しではないでしょうか?
その生活、皆さんは飽きませんか?
私の脳みそはとても飽き飽きしています。毎日同じ生活で、休日も特に何もなく。
こんな人が生きている価値や意味はあるのでしょうか?
私、個人としては、特に大切な物や、好きな事がありません。
合唱曲が好きと言った事がありますが、いえ、今も好きですが、別に合唱曲なんて…という感じです。
合唱曲が無くたって、音楽が無くたって生きていける。しかし、私は疲れた!!
生きがいというものを全く感じないのだ。
自分が幸せであれば、生きてるって楽しいとか、素晴らしいと思えるでしょう。
まったく彼女も居ないで、18年間童貞で、特に楽しい事もなく。
本当に何のために会社に行って、何のために生きているのだろうか。
先日、会社で班替えがあって3班から1班に移った。しかし、1班はつまらない。
昼食は班全員で行くのだが、会話も仕事の話で持ち切りだし、おまけに喫煙席なのだ。
たばこが大嫌いな私からしてみるとかなり厳しい状況なのだ。
少々話しを戻すが、私が1班に移ったが、3班は通常どおり仕事が出来ている。つまり、私は不要牌だった事になる。今年が1年目だったからかも知れないが、来る3月14日はパスネットカードが廃止される。そんなことしたらますます不要牌になるではないか!
つまり、この世に居ても居なくても変わらない人間という事なのではないか?
そのような事を最近よく思う。
先日、水上温泉に行ってきた。気晴らしにでもなるかと思った。少し都会離れすれば落ち着くのではないかと思った。しかし、そんな事は全く無かった。その理由をなぜか考える暇さえめんどくさいのだ。
しかし、ここまでストレスが溜まる原因はなんであろうか?
これは考えなくても検討がつく。生活の身近な所でイライラが発生しているからそれを挙げてみよう。
・兄弟の仲
・友達が少ない
・彼女が居ない
・会社の先輩(特定少数)がうるさい
・通勤時の人ゴミ
・19歳の誕生日が迫っている
大体、こんなもんがパッと挙がる。それも30秒程度だ。我ながら驚きだ!
まず、閲覧者の皆様に解説しましょう。
・兄弟の仲というのは本当に何が原因かわからないが2年近く会話が無いのだ。お互いが直接言わないから余計にストレスになるのだ。
・友達が少ないというのは、昔っからノリ悪くて、空気が読めない人だった。おまけに性格が悪いもんだから誰も近づいてこないのだ。
・彼女が居ないというのもまた大問題。恐らく、友達が少ないという原因と同じだろう。さらに、高校時代は男子高校だったからなおさらだ。
・会社の特定少数の先輩とは蛭川だ。奴だけは許せないほどうるさい。細かいことですぐにムキになり、あくまで自分が一番正しい主義なのだ。奴の顔なんかみたくない!!奴の性格は本当にひどい。おまけに昔は不良だったらしい。とんでもない奴を採用した会社だとつくづく思う。
・通勤時の人ゴミはもう解決方法の無い問題だ。とにかく、歩くのが遅いのだ。こんなちんたらしてるとイライラしてくる。考えただけでもイラつく!!
・19歳の誕生日が近いというのも考え事だ。本当のことを言ってしまえば、18歳のうちに女性経験というものをしておきたかった。残された時間ではあからさまに無理なのだ。これでは私が諦めているように感じられるかもしれない。しかし、毎日6時に起きて、通勤して19時に帰宅。それから夕飯、風呂としていると2時間弱掛かる。するとだいたい21時だ。もっとも、テレビや、パソコンの時間を控えれば帰宅途中に遊びに行く事が可能なのだが、あまり夜更かしすると翌日が辛いのだ。
というように、なんとも自分勝手な考えという事から性格の悪さが見えてくるのではないだろうか?
  1. 2007/12/24(月) 14:13:21|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:100

業務連絡・・・

ちゃーっす!!

森田GO 様!!

遅れてすいません!!

生きてます!!

何とか社会人9ヶ月目を迎える事が出来ました!!

ぶっちゃヶ、au ne gree というサイトで日記を書いてます(笑

何か雰囲気違うって?いやー、お久しぶりだから軽くテンション上がってるかも^^;


琴葉 様!!

テストお疲れ様です!!

赤点が無いように終わりましたか?

皆 様(皆様)!!

てヵ、この日記をたま~に読む人は何日に何回の割合でチェックしているんでしょうか??
  1. 2007/12/11(火) 23:09:24|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
